

(´;ω;`)ウッ

リンク追加させていただきました!

AppleECO   (美音様)

レオの所属しているリング ダークスターのRマスター(だんちょ)美音さんですっw
いつもお世話になってまる&リンクありがとうです!!(*・ω・))_ _))ペコッ

だんちょうへの忠誠心は負けませんよっ(キリッ





先日、演習終了後いつものように北稼動橋で1人gdgdしていると、2人の方から

『ブログ見てますw』
『更新がんばってねーw』
とブログ所持者にとってとてもありがたいメッセージいただきましたっ!
おかげさまで久々に筆?をと取る気になりましたよっ(。+・`ω・´)シャキーン☆

ブログ書き始めて、フレ以外の方に言われたのは初めてだったので嬉しさのあまりSS取り忘れ名出しの許可もらいわすれてしまtt・・・・今度はちゃんともらいます(。。






本編は追記から↓↓


続きを読む »

目指せアイドル☆(*>ω・)ゝキャピ

どうも!スポンサー沸きそうになると更新するレオですこんばんわ|。・ω・|ノ


ついに、待ちに待った8/21うpデートありましたね。
新イベ・エクストラアイテム・ネカフェ種類追加いろいろでてました(もちろんお約束のメンテも!)その中でレオが前から心待ちにしていたアイテム・・・・


第二弾「キラキラアイドルマイク」

※片手装備。アイドルの歌声を響かせるのに必要なマイクです。


これ!絶対特殊モーションありそでほっし(ノ ゜口゜)ノ
ってことでうpデート前の休みの日にりーのさんとネカフェ箱集めいってきました。欲望に負けてちょいちょいあけちゃったけど(奇跡のデビュー紹介x2に泣いた)
気合の10時間パックで集めてきました・・・・





宝箱15を160個!!
コレだけあればマイク出るハズ・・・・(。。

開錠結果は追記から↓↓

続きを読む »

最近の悩み(。-`ω-)

最近、コンビニでアイス買ってから出勤するのが日課になっている
レオですこんばんわ|。・ω・|ノ


毎日コーヒーだったのですが、なぜかコンビニで売られているコーヒーの種類が増えるアイスの種類に反比例するかのように減っている気がするんだ・・・・・・苦めのコーヒーが飲めないうp主にとってこれは死活問題!(朝はめっちゃ低血圧なのでっ
オ○ナミンCやらリホ○ビタンDとかいろいろ試したけどアイスが一番目覚めましt

いつも、ピノやら果物系のアイス(100円ちょい)しか買わないけど、いつか食してやるぜ
ハーゲンダッツ!!
・・・・・だって高いじゃん(´・ω・)



本編は追記から↓↓

続きを読む »

なるほどね・・・

コンコン!!




ファニル    『失礼します』

呼び出し中



ファニル    『2代目、お呼びでしょうか』
レオ・マ一キス『ファニル君か・・・よく来てくれた。君の支援営業成績は素晴らしいと聞いているよ。』
ファニル    『有り難う御座います!┏〇ペコッ』
レオ・マ一キス『いきなりなのだが今日、上から変更があってね・・・』
ファニル    『はぁ・・・?』
レオ・マ一キス『まずはコレを見てくれ』



■一部状態変化スキル変更点
「氷化」や「石化」中に特定の属性の通常攻撃を受けた場合、「氷化」や「石化」状態が解除されるよう変更いたします

ファニル    『( * Д)  ゜゜』
ファニル    『これは・・我ら巫女のEW(エンチャント ウェポン)弱体のお知らせ・・・・』
レオ・マ一キス『まぁ、悪い言い方をしてしまうとそうなるだろうね・・』
ファニル    『これじゃ、私のEWLv2+火剣でクジラウマーという仕事はどうなってしまうのですか!!』

つω;

レオ・マ一キス『我々としても急なことなので、今後どうすべきなのか困惑しているのだよ・・』
レオ・マ一キス『まぁあれだ、ECOタウンに温泉があるから少し休暇でもとってのんびりしてくるといい』
ファニル    『そんな・・・今まで支援巫女としてIT(アイシクル テンペスト)もLF(ラーヴァ フロウ)も取らずに尽くしてきたじゃないですか!!あんまりだっ つω;』
レオ・マ一キス『君もそろそろ分かってきているだろう・・・私はF系操作スキーでSU操作ミリなのは(’’』
ファニル    『SU職はうまい人が使うとめっちゃ強いんですよ!今からでも遅くないです。使いこなせるようにしましょう!』
レオ・マ一キス『ミリ・・・・・(´・ω・`)』
ファニル    『だめだこいつ・・・(`∀´:)』







続きを読む »

1年半かかって・・・

この度、新PC買っちゃいました:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ECOを始めて1年半・・・・・ようやく基準スペに達したPCがレオの元に!!
新PCでECOして思ったのですが。













軽ーーー!!



めっちゃ軽いんです!!なにが軽いってBGMとSE ONしたままECOできちゃうんです(ぁ
今までハズカシイから黙ってたけど、音ON状態だと狩りや演習はおろか移動ですらまともにできない状態でしたっ(*ノдノ)オモヒ・・・


まぁ、

スペックはうpしましたが


更新率はうpしてませんけどね(´・ω・`)


あw遅くなりました、レオですこんばんわ|。・ω・|ノ

続きを読む »

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

レオ

Author:レオ
ジニア鯖在中アサ↑

いらっしゃい!
よく来たねぇ
フロは無いが着替えて
いきなっ(=°ω°)ノ

〔口癖〕
ちょww
ミリ・・・
パネェ・・・・(’’:

名前出さないで!!って人は
レオまで殴りこんでください><
スグ消しますb

最新記事

最新コメント

現在の時間(´・ω・`)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

レオの気まぐれパーツ

不定期にどこかで見つけたブログパーツをペタペタ張っていきますヾ(。・ω・。)  今回は中国語と朝鮮語しゃべれちゃうツールです(’’

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

