スポンサーサイト


2日分まとめてっ(´・ω・`;)

リンク追加させていただきました!




めぐみ商会   (森里 恵様)


ジニアを代表とするイベンター森里 恵さんのブログです|。・ω・|ノ 
うp主のガーディナーマスターだったりもしますw

本来めぐみ商会さんのブログにリンクを載せるのは
月額で30Mかかかるところ、値切りに値切って
あとちょこっと肌見せたりしてタダにしてもらいました(´∀`)ワーイ
他の人にはリンクフリーなのでs・・・・



リンクありがとうです!!(*・ω・))_ _))ペコッ




2日更新サボりました!!









奥さん・・・











知ってました・・・・?














ベースLVを100から110に必要な経験地は


ベースLV99キャラ27キャラ分らしいですよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
1年近くかけてLV99剣士作ったのに・・・・・
LV110にするのに27年かかちゃうよ・゜・(/Д`)・゜・。




なんか途方もない数字聞いて意識が異次元行ってしまいそです。

レオですこんばんわ(*`・ω・´)ゞ
















ここから先・・・・・・誰からも名出しの許可もらってないけど書くっ!!












どこかの兄貴が言ってました。












「俺達ブロガーは「書いていいですか?」なんてセリフは使わない!!



なぜなら・・・・



心の中で「書く!!」と思った時には既にうpしているッッッッッ!!




「書いちゃった☆(*>ω・)ゝキャピ」なら使っていい。」




 





言ってみたかっただけですサーセンw 
   
勝手に出してんじゃねぇ!!ゴォラァァ(*`д´)
って方はスグに言って下さいね。









んじゃ本編↓




INすると、フレのうまさんがPTコメで超兵器を募集している・・・・
LV上げしたかったし、経験地はいいけど部屋探しのメンドイ
超兵器が開いているwお邪魔しよう!!


急いで演習ステから狩りステに変え、装備も狩り用の爪にして
イザ直P~(=°ω°)ノ








・・・・

PTコメなくなってる・・・・・

終わっちゃったのかなぁ?









スグにうまさんにWIS飛ばして
お邪魔できるか聞いてみる(どんだけずうずうしいんだw

すると、おいでー^^との心優しいお返事
がんばります!
がんばってウマーします(マテ









遺跡に入ってみると、なんと入り口から1部屋目での狩り部屋! ステキー
ここまで完全にブログ忘れてSS撮ってませんでした・・・・




機械3種+キラー+リリカルのいいお部屋(*´ω`*)
AA用に剣士を遺跡に入れさせてもらって
狩り開始!!


がんばり中

闇属性+10 AAもあってサクサク狩れてウマウマですw









一心不乱に狩っていたのですが、部屋に違和感を感じる・・・・・










まさか、別の傘でも沸いたのか?










部屋の構成は変わってないようだ・・・・













なんだろうこの違和感・・・・・
















ふと、後ろを見てみると














Σ

なんかおったΣ









うまさんの兵器お邪魔する時に、誘ったちーさんドレミヘッド(レ)での
参戦!
挨拶するとレ~♪とバードらしく音で攻撃してきます(´゚ω゚).:゚
ドレミヘッドはフルコンプしてるうp主ですが、頭のサイズ・装備の形
ともに濃いのでなかなか付けられず倉庫で眠っていましたw
さすがちーさん、アップだろうがダウンだろうがレ付けたまま徘徊しちゃってます。 




ツワモノだ・・・|・`ω・)






頭からなのかエレクトリックハープからなのか音符の出る中
狩り続けウマーさせていただきましたw

うまさん・リルモさん・ちーさん有り難う御座いますっ!┏〇ペコッ



まだ書くことイロイロあるんですg

きょ、今日はこの辺で・(o・´口`・o)ノ゙


スポンサーサイト

コメント

コンプしてるなんて・・・
ほんとは被りたいんでしょっ?
素直になればいいのに><

7種類あるということは
・・・

ハッ
曜日ごとに変えるつもりだなっ?
ぐぬぬ 負けないぞヽ(*`Д´)ノ

被りたいからバンダナと融合してみた・・

融合中音盤はずれたらしく、音はならないドレミヘッド完成w



素直にかぶっとけばっ・゜・(/Д`)・゜・。

■ 27年かぁ

僕の27年後かぁ~

想像もでけへんなぁ……

でも揺るがない事が1つb

きっとECOやってんだろうなぁ( ´Д`)y─┛~

まじかよ!エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?

おじゃまします、こんにちは~♪(*´∇`)ノ

99→110って27倍なんだ!!?
そいじゃ2年で99になった私は、54年後か・・・フッ

音符音なるの、つい最近まで知らなかったー!
知ってたら全部集めてたのにぃ!
今年こそは全部集めるぞっ!
でも倉庫いっぱい!
・・・どうしようorz

ハンドベルみたいに、皆で着けて、
何が演奏できると面白いかもなぁ~w

>ニオモさん

27年もECOを・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


そのころには周りから神と呼ばれてるね・・・

お、俺だってやってるさっ(タブン




>ゆかっちさん

いらっさーい|。・ω・|ノ 


さらに上がいたwwECO暦54年めざそう><


演奏イイ!!でもドレミヘッドの音はワンテンポ休まないと次の音でないんだよねぇ(・ω・` )
ドつけてドドドドド・・・ってやろうとしたらできなかったw






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reo580.blog58.fc2.com/tb.php/9-a15f63a0

 BLOG TOP 

プロフィール

レオ

Author:レオ
ジニア鯖在中アサ↑

いらっしゃい!
よく来たねぇ
フロは無いが着替えて
いきなっ(=°ω°)ノ

〔口癖〕
ちょww
ミリ・・・
パネェ・・・・(’’:

名前出さないで!!って人は
レオまで殴りこんでください><
スグ消しますb

最新記事

最新コメント

現在の時間(´・ω・`)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

レオの気まぐれパーツ

不定期にどこかで見つけたブログパーツをペタペタ張っていきますヾ(。・ω・。)  今回は中国語と朝鮮語しゃべれちゃうツールです(’’

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

