スポンサーサイト


久々にげちゅ・3・

リンク追加させていただきました!


えこ缶    (りーの様)

リンクありがとうですっ!!(*・ω・))_ _))ペコッ




ネカフェ疲れ(疲れるほどやってない)で今日はINしてもほとんど
ポケ~(・д・`)っと過ごしてましたw

狩りしようとしたのですが、ネカフェの2倍から通常に戻ると
普段から「あがらないなぁ(´・ω・`)」って思ってスグ飽きちゃう状態に
拍車がかかり超兵器の部屋探しして終わっちゃいました(ぁ




いくら属性付きになって、狩りやすくなったからといってこの調子だと
99武器装備するのはいつになるだろう・・・
4月に(当時アサ90)露天で買った99爪倉庫でホコリ被ってます。


明日からがんばるっ(。+・`ω・´)キラッ☆

なので今日は演習しかやってませんww
今日は23時のラストだけ出ましたw


人数はうろ覚えだけど、日曜なのに参加者は少なかったほうかな?
みんなキャップ解放でのLV上げとかにで忙しいのでしょう
うp主も見習いたいものです(。´-ω-`。).
石割りするには人数少ないほうが割りやすいんですけどね(’’w




ってことでいつも通りお皿積んで 西軍で参加です。
場所は〔サウスD1F〕MAPが広いのでアップタウンより好きw



開始最初のトルマは同軍のアサ様がゲット(さすがです!!


本陣には参加せず、石割しながトルマ沸きまで待ちます
次のトルマ出現に向かうと、丁度 同軍のガンナー様が削り中
これをゆずってもらい久々のヒーローげちゅ

久々っw
序盤でのヒーロー・・・

コレは逃したくない><

味方が戦闘してても完全スルー(サーセン┏〇ペコッ)でした。
他軍と遭遇しないよう線路内で石割っ
向こうから電車がこようと気にしません!!


途中何度か北と東のドル様にアトラクトされそうになるも、
なんとかリフと電車で拒否。偉いぞサウストレイン(*`д´)b
最後までヒーロー守って1136点ゲットb
中央とかももっと行けばよかったんだろうけど、ずっと戦闘中であまり近づけなかったw

がん・・・ばった・・?


結果は3位でした。
やっぱ東は強いなぁ(’’:
11時演習結果1
久々の死亡もゲット!
アサだけどよく死ぬ俺が・・めずらしい(゚ω゚;A)

隠れん坊と暴れん坊もいただきました><w
11時演習結果2
11時演習結果3JPG



これから装備にカードつけて演習出るとなると、MAP属性とか
相手のスキルとかいろいろ計算してつけないといけなくなるなぁ・・・・・
(´・ω・`)ムズカシイ



本陣は戦闘多かったみたいですが、楽しかったですb
皆さんオツカレサマでしたっw




















PS・今日、兵器の部屋探ししてて変なことありましたw




これ↓

ew.jpg





なんか下の方の部屋がおかしい(’’:
右の方の部屋は卍なってるし
しかも部屋入るたびにMAPが変わるんですw







入るたびに変わる・・・・













どうやら
不思議のダン○ョン
に迷い込んだようです・・・・




腐ったパンだけ拾ってスグ出ちゃった(´゚ω゚)コワイモン・・
不具合なんでしょうけどねw
皆さんが もし迷いこんだ場合は100Fまで降りてみてください(ぁ


じゃ今日はこの辺で・(o・´口`・o)ノ゙
スポンサーサイト

コメント

ヒーローおめです!
次ヒーローになった時は狙わせていただきますね。。。( ☆ω☆)
その時はリフ禁止で(ぇ

■ へぇ~

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
はいはい、おつかれさま~www

>ちーさん
俺のヒーロー自体めずらしいので生暖かい目でしてあげてください(´・ω・`)

お持ち帰りは演習以外でお願いします(ぁ

>ニオモさん

そこ!!つば吐かない!!

イヴァしないのはメモったZE(。+・`ω・´)シャキーン☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reo580.blog58.fc2.com/tb.php/8-7db986aa

 BLOG TOP 

プロフィール

レオ

Author:レオ
ジニア鯖在中アサ↑

いらっしゃい!
よく来たねぇ
フロは無いが着替えて
いきなっ(=°ω°)ノ

〔口癖〕
ちょww
ミリ・・・
パネェ・・・・(’’:

名前出さないで!!って人は
レオまで殴りこんでください><
スグ消しますb

最新記事

最新コメント

現在の時間(´・ω・`)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

レオの気まぐれパーツ

不定期にどこかで見つけたブログパーツをペタペタ張っていきますヾ(。・ω・。)  今回は中国語と朝鮮語しゃべれちゃうツールです(’’

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

