スポンサーサイト


がんばった(゚ω゚;A)

リンク追加させていただきました!


ちぶろぐ-ECO-    (CHIFA様)


リンクありがとうございます!!(*・ω・))_ _))ペコッ



リンクさせてもらっておいて、・だの。だの濁点?(合ってるかな・・)
を勝手に取ってしまうのが仕様のレオですwこんにつぁ|。・ω・|ノ ゴメンネ



土曜は攻防戦サボッって、友達とご飯食べに行ったあとネカフェ行ってきました!!




そう・・・今行くと経験地2倍なのです。

キャンペーン期間も短いし、ウマーできるのは今週しかないと思い
ご飯食べた時点で眠気来てましたが、がんばっちゃいました(*´ω`*)



がんばりっぷりは追記にてノーカットでお送りします!!








ネカフェPCなんでカットしようにもSS撮れませんけどね!!




いちおー全席個室なので携帯のカメラで撮影するかも迷ったのですが
静かなネカフェでシーン・・・・・・「カシャ」とか聞こえたら・・・・ねぇ(・д・`)コワイヨネ
えぇ決して手抜きじゃありませんy










んで結果w

ネカフェ前↓                         
ネカフェ前

ネカフェ後↓     
ネカフェ後



俺にしては頑張った!!
行く前と行った後でHPが下がってるのはきっと疲れたせいです・・・・

KIAIの10時間パックやっちゃったもんね(。+・`ω・´)シャキーン☆











あれ?10時間狩りした割にはLV1しかあがってないじゃんw
と思われたでしょうが、


4時間狩りして6時間寝てました・・・・・\(^o^)/オワタ


なんでしょう、2/3寝てますね。
いくら経験地ウマーでも体は正直でなのでした(。´-ω-`。).zZ














どうだい?

グダグダだろぉ~(δ`




眠いので今日はこの辺で・(o・´口`・o)ノ゙






こやつ・・・・既にこと切れておる・・・・・
(。´-ω-`。).zZ



スポンサーサイト

コメント

ブログ開設おめっと~w
更新がんばれwそして俺みたいに飽きるなよ!!

今度一緒にネカフェ行って経験値ウマウマしようぜ~w

うちもあさってネカフェに引き篭もりますよ!

タダで飲めるカルピスウォーターでお腹がぼがぼにしながらがんばります(`・ω・´)

静かなネカフェでも「ポニョォン」と変なシャッター音を鳴らすちーでしたっ

■ 何寝てんだ~!!

ネカフェですることっていったらBBチャットでしょうが!www

これでばっちしb
寝るなんてことなくなるさぁ^^

お邪魔しますよー!
ブログ開設おめですっw
リンクはったりするときはコピペすると間違い少ないですよーb
そしてリンクかってにはらせてもらいましたー!
ソレデワッ

>リンダさん
応援ありっw

でも経験地2倍は今週でオワリな気がするんだ・・・


>ちーさん
俺の行ってるネカフェはアイスと味噌汁無料なので
交互に食べてましたw

お腹壊しそうです(゚ω゚;A)


>ニオモさん
BBチャットってなんだろぅ(’’オイシイノ?

ネカフェじゃECOしかつけたことないから
今度教えてちょw


>りーのさん
リンクありりっ><
そうだよねwコピペなら間違いない!!!

手打ちでやるから間違えるんだ・・・

りーのさんのぶろぐは手打ちでも間違えないよbb

■ 見つけた

やっと見つけました足跡のみ残して去るさなちゃんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reo580.blog58.fc2.com/tb.php/7-6f5831a9

 BLOG TOP 

プロフィール

レオ

Author:レオ
ジニア鯖在中アサ↑

いらっしゃい!
よく来たねぇ
フロは無いが着替えて
いきなっ(=°ω°)ノ

〔口癖〕
ちょww
ミリ・・・
パネェ・・・・(’’:

名前出さないで!!って人は
レオまで殴りこんでください><
スグ消しますb

最新記事

最新コメント

現在の時間(´・ω・`)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

カテゴリ

レオの気まぐれパーツ

不定期にどこかで見つけたブログパーツをペタペタ張っていきますヾ(。・ω・。)  今回は中国語と朝鮮語しゃべれちゃうツールです(’’

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

