

めざせ新システム理解!!

リンク追加させていただきましたっ!!
 
ココナッツ!・・・ECO      (kokona様)
ジニア盛り上げ隊        (リンダワン様)
好き好き大好き超愛してる。(ニオモ様)


リンクありがとうございます!!(*・ω・))_ _))ペコッ イリスシステムが導入されて2日目・・・

INして周りの人の話を聞くと
ボスモンスター強化
新MOB&沸きポイント変更
属性の重要性


いろいろ聞こえてきます(・д・`)ヘェ~








あれ?もしかして・・・・












みんな・・・・













結構理解しちゃってる?












俺、流行に出遅れてない?








イリス実装初日は、覚えることが多すぎ+勉強嫌いなこともあってブランクカード大人買いして演習出ただけで寝てしまったw

ヤヴァイ・・・しばらく現状のまま過ごしてしまいそうだw
毎日INしてるんだから人より早く理解できるようにならないと(*`・ω・´)













そうだ・・・・・













武器を強化しよう(マテ


タタ垢にショップポイントがあったので、武具保険の書・強化を買ってクリx8の爪を強化してみるとにしました。そういえば無料化3日前くらいに課金切れるからって30日の課金した記憶が・・・まぁいいでしょう
↓コレが保険らしいですw
ショップ

アイテムの説明によると
〔武具強化に失敗しても、装備アイテムが失われません。
また、武具強化の成功率も上昇します。〕


ふむふむ(’’
要はノーリスクで強化できるってことだよねw
買う価値はあるハズ・・・ゴクリ・・・・・


ってことでやってきましたアイアンシティ「大タタラ場」
レッツ 強化

ここでは何人もの冒険者達が、己の夢や欲望、財産のために
時には歓喜し結局挫折してきたと言われるいわく付きの場所。
うp主もこの場所で何度「あそこでヤメテおけばぁ~;;」と言ったことか・・・



でも今日は違います!!
いつもは弱気だけど今日だけは負ける気がしません!!


なんたって保険があるんですからねっ(。+・`ω・´)
根性なし!!と言われても気にしませんよb

いざ!!
クリx8


ドキドキ・・・・


えw




あれ?ちょwwちょっと待って!!

保険いつ使うんだw
ここまで保険のことは一切触れてこない、強化のお姉さんw
ここで[ok]を押してもしそのまま強化に入ったら・・・・・

確実に折れる気がするっ(チキン光臨


この状態で3分悩みokを押す決心を!!















ポチ!!














ちゃんと出た;;

おぉ!!ちゃんと出た;;
早速使うを選択し無事成功(*`д´)b








これをもう1回やってできたのが


これ↓


できたっw


夢にまで見たクリx10爪(*゜∀゜)ヤッター!!






さすがイリスすげぇぜ!!




なんか俺、いいお客さんになってない・・・・?
そして、最初の意気込みと別路線に行ってるような気が・・・・
キノセイでしょう(・д・`)ウン キットソウダ

っとまぁ、今日はこの辺で・(o・´口`・o)ノ゙

コメント

。抜けてる!!!
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

ブログ開設おつおめです!
リンクさせていただきましたにょー(*´ェ`*)
こちらこそリンクよろしくですよ♪

保険いいですよね!
99武器になればうちも買っちゃおうかなw
チキン万歳!
うちは・・・今年中には理解できるようにガンバリマス(´・ω・`)

こらっw
ココナッッって・・・なに?!w

わざとじゃないよね!
きっと、天然なんだよね…(´・ω・`)ウンウン。

>ニオモさん
ここなのつっこみあるまで、。の意味なんのことか分からなかった・・・
サーセン!!┏〇ペコッ



>CHIFAさん
リンクありがとう>w<これかたもよろしくねっw

99武器の保険・・・
10個必要だな(再降臨




>ここな
き、気づいてもらおうとして、わざと間違えたわけじゃないんだからねっ!!


ちゃんと直したヨ(・д・`)




3つの内2つ間違えるなんて・・・・
眠気ヤバイ状態で更新するもんじゃないね(’’:ゴメメ

えっと・・・
えっと・・・・
レオさーん!

ココナッツ・・ECOなんですけどw
・が一個多いわぁ~|ω・`)
イジメですね・・・ワカリマシタ。

皆間違ってるヒト多いけど( ´・ω・)テヘ☆

細かい事気にしたんなよ!!
だってレオくん馬鹿なんだから…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reo580.blog58.fc2.com/tb.php/6-d4435fc0

 BLOG TOP 

プロフィール

レオ

Author:レオ
ジニア鯖在中アサ↑

いらっしゃい!
よく来たねぇ
フロは無いが着替えて
いきなっ(=°ω°)ノ

〔口癖〕
ちょww
ミリ・・・
パネェ・・・・(’’:

名前出さないで!!って人は
レオまで殴りこんでください><
スグ消しますb

最新記事

最新コメント

現在の時間(´・ω・`)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

カテゴリ

レオの気まぐれパーツ

不定期にどこかで見つけたブログパーツをペタペタ張っていきますヾ(。・ω・。)  今回は中国語と朝鮮語しゃべれちゃうツールです(’’

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

