スポンサーサイト


遅めのほーこく

ドモ!!更新サボってる間にブログカウンター2000超えてました(*ノдノ)

ありがたい反面見に来てくださっているのにサボりまくりで申し訳ないでs!┏〇ペコッ
今日から心入れ替えて3日に1回のうpするようにしますよw

あれ・・・前にも言ったような。。。( ゚Д゚ )



遅くなりましたが、勇気の欠片はファニル(巫女)でしか集められないレオです。
こんばんわ|。・ω・|ノ

F職スキーなレオですが、いざ欠片集めとなるとステ振りがおかいしのか、操作ヘタなのか分かりませんがツライ・・・・・・1匹倒すので2,3分かかるし、囲まれたりするともうオワタなっちゃうんです・゜・(/Д`)・゜・。

でも、巫女だとすごい楽:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
DEF・MDEFうpスキルあるので3,4匹に囲まれてもなんとかなっちゃうw
1時間で20~30個集めることもできました!!

必死集め

ファニルがんばった!



では余計な尺は取らせません!追記から99防具交換結果をうp(。+・`ω・´)









今まで集めた勇気の欠片は200個・・・・・・チャンスは2回

最初はやっぱりメインであるアサ99防具♂ほしいよねwってことで性別♂職業F系でチャレンジ!

まず、1回目のくしゃみから!!
おさみ













はい!弓99♂・・( -ω:.;:…( -...:.;:;:::.;: サラサラ.
弓99防具♂

なんというか。。。
ドルさんちーさんじゃないけどまるっこい( ゚Д゚ )
どんだけ頭主張するのってくらいでかくてまるっこい( ゚Д゚ )


矢筒のキャパが110あるのは、キャパに悩まされてるガンナーさんにはいいと思うよ・・・・
だけどこの99防具着て外出歩く気にはとてもなれないでs・・・▄█▀█●


otz2.jpg
後日、レオノチスさん(名出し許可無)がアサ99防具♂のアイテムコメ出してたので交換してもらっちゃいました(*ΦωΦ*)ウマー

余談ですがフリ鯖では99矢筒15M・99弓服とセットで15Mだそうです・・・・・( ゚Д゚ )価格おなz・・








アサ服も手に入れたことだし気取り直して2回目のチャレンジ!

今度は自分の持ちキャラのなかで一番職服の似合いそうなリオ・マーキス(タララベ)でチャレンジしてみました(。+・`ω・´)
性別♀職BPで2回目のくしゃみ
おさみ







はい!農家99♀( -ω:.;:…( -...:.;:;:::.;: サラサラ

2回目交換結果
これは最悪の結果です!!
見た目とか以前にキャラすらいないのでイジルことも不可能にヽ(`Д´)ノ
しかも農家はBPの職服の中で出やすいらしいw
農家=レンジャー>商人>タタラベ・・・・・・(´・ω・`)アトハ オカネノ チカラ・・・



これがレオ99防具チャレンジ報告の最後になるでことしょう交換で手に入れたレオのアサ99防具を!!













アサ99防具♂
( ゚д゚)




( ゚Д゚ )


( つД⊂)ゴシゴシ


( ゚Д゚ )



やっぱ着こなせませんでしたぁぁ・゜・(/Д`)・゜・。
otz.jpg
上下分かれてればまだ、どうにかなったかもしれないけど全身スーツじゃ首から上でしか変えようがないよね・・・・


色はともかく・・・・やっぱ原因は
ココだよね↓
めたぼ・・・

このポッコリお腹・・・おへそ丸出して出歩けなひ(*ノдノ)
75・85アサ職服はいい作りだったのにw
もう105職服はなさそうなので110職服に期待してます・・・・・

公式で出てた「強力なオプション性能」って微妙に上がったりするステじゃない。。。よ。。ね。。。。

やっぱり99職服でも斜め上行く運営なのでした!!(*`・ω・´)ゞ報告完了!




99職服のことじゃないけど、前からソロRのエンブレム(今はだんちょから貰ったダークスターの色違い)を家紋みたいのにしたかったのですがPCスキルのしょぼいレオにはエンブレム自作で作ることなどできずでしt・・・ショボ━(´・ω・`)━ン

それを、フレのなおさんに話したところ「作ってあげようか?」と言ってくれたので遠慮一切なしにお願いすることに(
丸いのがいいだの文字じゃないのがいいだのイロイロ注文しちゃったのにもかかわらず、8種類も作ってもらっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛

早速、ソロRに使用~
新えんぶれむー

うんwこーゆーエンブレム付けたかったの!!
別サバ行ってエンブレムぱくってこなくてよかった(マテ

なおさんありがとうw大事に使わせていただきます!!(*・ω・))_ _))ペコッ








PS.アサ99防具のハチマキは頭装備じゃなく顔装備扱いなので眼光のバンダナと合わせる事が可能なのですヽ( ゚ 3゚)ノ

こんな感じ↓
バンダナ+はちまき


バンダナにワンポイント入れられるのはアサだけ!!

みんな!アサやろうぜ!!☆(*>ω・)ゝキャピ


じゃ今日はこの辺で・(o・´口`・o)ノ゙



スポンサーサイト

コメント

まるっこいとお腹に笑いましたw

うん、でもまあ、アサ服似合ってると、思い、ます、ヨ・・・?w

私もどうにか皿服だけは確保しましたが・・・強力な性能とは言い難い><見た目用と割り切って、その姿で街を闊歩するといいです!w

OH・・・・NINJA・・・・!

よーし僕も99防具もらってこよう
欠片60個しかないけど!

■ アサ♀のわたくしですが。

99防具は絶対に・・・絶対に着たくないんだからぁああ
運営なんて嫌いだぁあああ

夢持つな アサシンなんて そんなもの

(¨ )あ、なんか一句できry

めたぼー!

農家とレンジャイって出やすいんだ!
BPではかなりカワイイ職服で、それ狙いの私には
またとない朗報(ノ゚∀゚)ノ

まあ、まだ欠片41個と36個なんだけd・・・

でっ、でもアサの99服、公式で見た時よりいい気がする!
折角だから着て歩いてレオさん自ら広告宣伝塔にっ!!
もしくはお腹隠しに、ウサギと融合すr・・・

>ふぃーねさん

似合ってるだなんてそんな・・(*ノェノ)ンモォ~

皿♀服は出来がパネェと思います!!主に肩とかが(

>ラフィエさん
アサ♀服だけには気をつけてね・・・・・出やすいかr
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

>なくも
手軽に買えるのはアサ♀服だけだよっ!

半ケツでアクロ練り歩くがイイ(’’

>りーのさn

お腹ばっかり見ないで・・・・はずかしいかr(

>ゆかっちさん
アサ♂服なんて着て出歩いたりしたら、ただでさえ少ないアサ♂さんがさらに減りs。。。

農家とレンジャー服まだ見たことないので期待してます!
あれ・・・弓服は。。。( ゚Д゚ )




うわぁ・・・

うわぁ・・・・

レオの99装備が
昭和のアイドルに見えるのはここなだけかしら(ぶw

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ここな

エッ( ゚Д゚ )90年代アイドル・・・


ここなは90年アイドル世代っと....〆(・ω・。)カキカキ



>非公開さん

わざわざありがとうww

楽しみにしてますっ(*ノдノ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reo580.blog58.fc2.com/tb.php/36-f25ef08f

-

管理人の承認後に表示されます

 BLOG TOP 

プロフィール

レオ

Author:レオ
ジニア鯖在中アサ↑

いらっしゃい!
よく来たねぇ
フロは無いが着替えて
いきなっ(=°ω°)ノ

〔口癖〕
ちょww
ミリ・・・
パネェ・・・・(’’:

名前出さないで!!って人は
レオまで殴りこんでください><
スグ消しますb

最新記事

最新コメント

現在の時間(´・ω・`)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

カテゴリ

レオの気まぐれパーツ

不定期にどこかで見つけたブログパーツをペタペタ張っていきますヾ(。・ω・。)  今回は中国語と朝鮮語しゃべれちゃうツールです(’’

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

