

イケメソすぎる(*ノェノ)


先日、北軍で演習参加した時、99防具作成時に討伐しなきゃらならないエミルドラゴン・アルマ?のモンスターフィギァを作成した人が参加されていたので演習後に見せていただきましたw






それではどうぞ・・・・・・










イケメソ1
うっはwイケメソwww

なんという8頭身( ゚Д゚ )
こんなん庭にいたら腐女子達の目が♥になってしまうことでしょう
しかもめっちゃ強いらしいじゃないですか。両手槍と片手槍の二刀流だし完全に武器の設定を無視しての無双・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

しかしこのフィギァほしい(*ノдノ)




丁度Rのだんちょがアルマ討伐予定していたのでコソ~リ高性能カメラ持参で参加してきましたw
イケメソ討伐

中身含めて30人くらいいたのですが、
もうちょいのとこで時間切れ▄█▀█●

まぁ、しっかり激写はしましたけどねっ(

アルマの使ってくるスキルはやっかい(。。
ソーマミラージュ とオールターゼロ この2つのスキルは同時につかえないらしいのですが対策してなかったのでダメ0か1になっちゃう時間がもったいなかったショボ━(´・ω・`)━ン

フリ鯖の方が2種類の討伐方法考案したらしいので詳しくはこちらをスムレラさん(スィーツ)

これでイケメソにかつる(。+・`ω・´)シャキーン☆




そしてアルマ終わったあとにフィギア作ってきた!!
ふぃぎあ・・・


・・・・・( ゚Д゚ )つくりすぎじゃないy
スケッチほしい人がおりましたらまだ余ってるのでレオに(*`・ω・´)ゞ


アルマどうとかよりもまず欠片100個が難題すぎるレオなのでした・・・・・゜・(/Д`)・゜・。






ついでに最近MHF(もんすたーはんたーふぉろんてぃあ)始めたのでハンター時のレオもうpうp

もんはんちう

こっちでも・・・・・・
バンダナしてます(´・ω・`)浮気じゃないよ息抜きなだけだよ(

じゃきょうはこの辺で・(o・´口`・o)ノ゙

コメント

やっぱりハ○てるからバンダナを手放せないんですか?
ECOでもMHFでも○ゲてるから?

うちもイケメソ様激写したよ!
べっ別に腐ってる女子なわけじゃないんだからねっ><

りーのさんシー(*ノдノ)

なんというバンダナスキー(゚д゚)
モンハンは興味はあるのだけど、ECOで遺跡が崩壊する
私のPCで動くかどうか激しく疑問でs・・・。

イケドラはかなり強いのね><
にしたってフィギュア多すぎ!w
レオさんはイケメン好き、とФ(゚д゚)メモメモ

>り~のさん
○ゲじゃない!!

ただ額に文字書いてあるdk・・(


>ちーさん

イケメソの隣に正体不明フィギア置いてニマニマしてるんですね!わかります!

腐っても女子っと....〆(・ω・。)カキカキ



>ゆかっちさん
バンダナはもう皮膚となってますw

MHはアクソンだから、カクカクすると何もできないままオワタなります(実証済(*ノдノ)

あの時の討伐は残念でした・・・

それにしたって、フィギュア作りすぎですね^^;

二股かけるなんてなんというイケメソプリッ!!

Σ
レオが・・・二股・・・ハゲ・・・
そうやったんやぁ(´・ω・`)ウンウン。

いあ、そうじゃないかなぁーって思ってた!

しかしっ!モンハン初めてたなんてw

アクセスログ辿ってきますた( ゚o゚)
ソウキさんブログあったのね・・・( ^ω^)

>だんちょ
あの時は使ってくるスキルとか全く分からない状態でしたからねぇ(’’::

二股じゃないよ!!メインはECOですっ(キリッ

>ここな
ちょっと息抜きにやってるダケダヨオ(´・ω・`)

ここなもモンハンやろうぜ!!(ぁ


>スムレラさん
キャッ見つかった(*ノдノ)

うpデートあるとまずはスムレラさんのブログたよってます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reo580.blog58.fc2.com/tb.php/35-fdf4e9aa

-

管理人の承認後に表示されます

 BLOG TOP 

プロフィール

レオ

Author:レオ
ジニア鯖在中アサ↑

いらっしゃい!
よく来たねぇ
フロは無いが着替えて
いきなっ(=°ω°)ノ

〔口癖〕
ちょww
ミリ・・・
パネェ・・・・(’’:

名前出さないで!!って人は
レオまで殴りこんでください><
スグ消しますb

最新記事

最新コメント

現在の時間(´・ω・`)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

カテゴリ

レオの気まぐれパーツ

不定期にどこかで見つけたブログパーツをペタペタ張っていきますヾ(。・ω・。)  今回は中国語と朝鮮語しゃべれちゃうツールです(’’

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

