

たいぼー( ゚д゚)?

ついに95職服をなかったことにして99職服がでるらしいです!!

さすがガンホーであります(゚Д゚)
95職服作っちゃうと105職服も作らないといけないしね☆(*>ω・)b

まぁ、やっと重い腰上げて作成してくれたのはありがたいy

公式でうpされていた職服でなかなかよさげなのを数点うp↓

気に入った新装備(’’

上から剣士・ナイト・タタラベとなっております(’’

剣士♂は以前のクジであった勇者鎧ににてr・・・・・でも剣士らしくてナカナカ
剣士♀はかわいらしく作ってありますね(*´д`*)

ナイト♂♀いうことありません・・・・今回の9職服の中で一番請った作りだと思いますwだってまず専用の盾がカッコイイ(´・ω・`)ナニソノ モンショウ・・・

タタラベ♂♀こっちの職服がアサかと思ったくらい忍者!!後ろの小刀からして忍っぽw





はい!レオ待望のアサシン99職服はっ・・・


















img5[1]


  ( ゚Д゚ )ポカーン




う、う~ん(。-`ω-)



うん!がんばった!

ガンホーがんばったよ!
ようやく作ってくれたんだし、よく見るとおなかがメタボっぽく見えることは気にしないよ・・・・
でもアサだけ全身スーツなのは勘弁してください・゜・(/Д`)・゜・。

他の服と合わせられないwww

アクエリクジと合わせろってことですね・・・わかります・・・・・




デザインは置いておいて、公式で書かれていた『強力なオプション性能』が斜め上行ってくれることを期待して


今日はこの辺で・(o・´口`・o)ノ゙

コメント

ついに99防具来ましたな!
どれどれ、弓の服は・・・・・
( ゚д゚)・・・・・。
( ゚д゚ )

剣士♀はうちの子には似合いそうにないけどかわいい!よし!
ドルイドは・・・っと・・・


(゜д゜)ウソ・・・ダロ・・・

うちの子はえーっと、弓・タタ・ドル


…(゚д゚)


今一生懸命、ブレとトレハンと農家上げてます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

アサのんきっと黒髪とかドミカタにしたらかっこいいよ!
ドルイドどるいd・・・・・Σ
((T_T))ウウウッ(((ToT)))ワァァーン

えーと、巫女ミコみこ・・・と・・・
まだマシだよね・・・?

あとは槍ヤリやり・・・
おwこれはッ 盾(*゜д゜*)φ
他職でもつけれるのかな・・・???

>ラフィエさん
>ちーさん
>ゆかっちさん
>りーのさん

みんなのメイン職服が。。。(゚Д゚)・・・mjd

みんなでフル装備すれば怖くないよ つω;

>だんちょ
槍っこのだんちょが勝ち組。。。

盾めっちゃかっこいいけどナイト以外がつけると盾にまけr

追記・・

実はね両手槍使いだから盾使わない系で
手に入れられたとしても
倉庫行き系なんですけど
これは負け組仲間入り系じゃない?^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reo580.blog58.fc2.com/tb.php/34-9777a4df

 BLOG TOP 

プロフィール

レオ

Author:レオ
ジニア鯖在中アサ↑

いらっしゃい!
よく来たねぇ
フロは無いが着替えて
いきなっ(=°ω°)ノ

〔口癖〕
ちょww
ミリ・・・
パネェ・・・・(’’:

名前出さないで!!って人は
レオまで殴りこんでください><
スグ消しますb

最新記事

最新コメント

現在の時間(´・ω・`)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

カテゴリ

レオの気まぐれパーツ

不定期にどこかで見つけたブログパーツをペタペタ張っていきますヾ(。・ω・。)  今回は中国語と朝鮮語しゃべれちゃうツールです(’’

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

