

これでキミもっ(ぁ

リンク追加させていただきましたっ!!

まいぺーす  (☆なお☆様)


この身内にしか知られていないようなブログを見てくださっていたようで、そのまま即フレ&リンクさせてもらっちゃいました(*ノдノ)ナ、ナンパじゃないy・・


これからも宜しくお願いします!!(*・ω・))_ _))ペコッ



追記するほど長いこと書いてないけど追記からっ↓↓



さて、いつもみてくださってる方も分からないかもしれませんが、左の真ん中のほうに新しく「レオの気まぐれパーツ」って場所作りました(’’

完全不定期にうp主が気に入ったブログパーツを取り替えていきますよ(。+・`ω・´)

今回のパーツはひらがな打つだけで中国語と韓国語にできちゃうパーツです。
さらに!中国語、韓国語からのひらがな変換&発音も可能!!





えっ・・・・・?




だから?って言われても(。。;;;;;;ネタにでも使ってください(





使い方はドラゴンのマークをクリックすると専用のキーボードが出ますのでそこにひらがなを打ち込むだけですw

たとえば「ありがとう」と言う文字を中国語にする場合は
ありがとう  と打ちこむ
  ↓
日本語⇒中国語変換   ボタンを押す
  ↓
 谢谢

こんな感じです(´・ω・`)

発音知りたい場合は
 
 谢谢  変換した文字
  ↓
中国語⇒ピンイン変換⇒カナ変換  ボタンを押す(2回)
  ↓
 シエシエ

文字をコピーしたい場合は
キーボード左上のEscボタンクリックでベツのキーボード(青っぽいの)が出ますので同じように文字を打ち込んで変換したあと「コピー(選)」を押してもらえればコピーできるようになりますw
こっちの青いほうだと他の国の文字もできるようになって使いやすいです(’’
ほかの使い方はよく分かりませんでs使いながら覚えると面白いです(


ためしに「れお・まーきす」で変換してみた・・・











「れお・まーきす」





   ↓ピロッ









「抹杀性交ー」
     発音
モシャジンシアオー


なんか、字がひわいだ・・・・(`∀´:)

この名前気に入ってたのに・゜・(/Д`)・゜・。
み、みなさんも暇があったら自分の名前打ち込んでみてくださいww

このツールさえあれば中華さんと会話も可能ですy

じゃ今日はこの辺で・(o・´口`・o)ノ゙

コメント

さすがレオさん・・・なるべくしてなった変換ですね(*ノдノ)ンモー

これで中華に「スタンプちょーだい」って言ってみよっと(*´д`*)
ちなみに中華に日本語で「ばけらったくっくどぅーどぅどぅるどぅー」と話しかけると、「kiss you」とストーカーされます(ルピでの実体験)

■ (@´ω`):;*.':;ブッ

さすがとしか言えない・・・(¨ )


ってか、ちぃさんのその日本語がまず発音出来なかった・・・
というか何故言ったんだ・・・

>ちーさん
謎の呪文すぎる・・・クックドゥーってのは読めた(’’


むしろ日本語で言ってるのが分かる時点で日本z
ストーカーしてもらえるなら俺も日本人に言ってみよう(


>なくもさn

虎とか獅子とかかっこいい文字想像してた俺が悪いんだ(。。;

んでVIVIさんのは見つかったけどなくもさnのブログ見つからなかった(・д・`)ドコ?

レオさん・・・・

ドンマィゞ(*´ω`∩汗汗汗゚.:。*

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(ノ´▽`)ノ<どぅーどぅるどぅー

なんていうかもう自然な流れすぎて突っ込めないよb
さすが!

>だんちょ

(ノ ゜口゜)ノ「ばけらったくっくどぅーどぅどぅるどぅー」

(ノ ゜口゜)ノ「ばけらったくっくどぅーどぅどぅるどぅー」

(’’ドキドキドキドキ


>ヒミツさん

道しるべキタコレ!!

これで勝つる(キラッ

>ラフィエさん
まさか俺に対してのどぅどぅるどぅ・・・?(*ノдノ)ンモォ~


中国語コワイ(´・ω・`)

■ |ω◕✿;)チラッ

これてよかったですねっ

|彡サッ

VIVIさん
いらっさい|。・ω・|ノ

夜中だったしリンクの存在忘れてたけだよ・・・うn

Σどぅーどぅどぅるどぅーがこんなに!

ばけらった=オバケのQ太郎の弟のO次郎のセリフデスヨ

なんで言ったかって・・・国際派を目指すわたしとしてはうんたらかんたら(暇だったから絡んでみただk

ぱけらったを世界共通言にしょうとしてるんですねっw


でも文字だと日本g……

お仕事中のからみありです( ̄∀ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reo580.blog58.fc2.com/tb.php/32-927cef7c

 BLOG TOP 

プロフィール

レオ

Author:レオ
ジニア鯖在中アサ↑

いらっしゃい!
よく来たねぇ
フロは無いが着替えて
いきなっ(=°ω°)ノ

〔口癖〕
ちょww
ミリ・・・
パネェ・・・・(’’:

名前出さないで!!って人は
レオまで殴りこんでください><
スグ消しますb

最新記事

最新コメント

現在の時間(´・ω・`)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

レオの気まぐれパーツ

不定期にどこかで見つけたブログパーツをペタペタ張っていきますヾ(。・ω・。)  今回は中国語と朝鮮語しゃべれちゃうツールです(’’

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

