スポンサーサイト


(´;ω;`)ウッ

リンク追加させていただきました!

AppleECO   (美音様)

レオの所属しているリング ダークスターのRマスター(だんちょ)美音さんですっw
いつもお世話になってまる&リンクありがとうです!!(*・ω・))_ _))ペコッ

だんちょうへの忠誠心は負けませんよっ(キリッ





先日、演習終了後いつものように北稼動橋で1人gdgdしていると、2人の方から

『ブログ見てますw』
『更新がんばってねーw』
とブログ所持者にとってとてもありがたいメッセージいただきましたっ!
おかげさまで久々に筆?をと取る気になりましたよっ(。+・`ω・´)シャキーン☆

ブログ書き始めて、フレ以外の方に言われたのは初めてだったので嬉しさのあまりSS取り忘れ名出しの許可もらいわすれてしまtt・・・・今度はちゃんともらいます(。。






本編は追記から↓↓






うぅぅぅ・・・・










グズッ







(´;ω;`)ブワッ










はっΣ

な、泣いてなんかないよっ!!つω;

こ、これは鼻水だい!つω⊂ゴシゴシ

ちくしょう!鼻水がとまらねぇ(城ノry





この前久しぶりに携帯の機種変更したときのことです(’’

今使っている携帯がしょっちゅうポケットから落としたりして傷つきまくっている&2,3個前の型だったので、いつものようにワング(携帯とか本とか売ってるトコ)で新しい機種に変えてきました。
きしゅへんこー


10分くらいで新しい機種選び、ショップの店員さんに『データを移し変えるのでしばらく店内でおまちください^^』といわれたので店内で挙動不審にウロウロしていたのですが

おっそ!!(´・ω・`;)

30分以上待っても呼び出されないなんてw
そんなにデータ入ってないはず・・・・・
見られたら自殺もののデータはちゃんとメモリーカードに移し変えて持ってるよっ!!


全てこの中に!!


もう本のコーナー2週目突入でs
しかたないので普段は絶対に行かない小説コーナーに行ってみました(((((((っ・ω・)っ ブーン
1冊読みやすそうな本(小説かと思ったら漫画)があったので読んで時間つぶすことに・・・・

やば・・













5分後・・・・・





















ヤバイ!!



























このまま読み続けると・・・・





























確実にここで泣く!!

ってかもう半分目潤んでおるっΣ
こんな人の少ない小説コーナーに1人で泣きながら本読んでるとかヤバすぎるwww
反対側のゲーム売り場では同世代の男2人がモード入った状態で遊戯王カードやってるのが視界に入ってきました・・・・
俺は確実にあちら側の人間なハズ!!
このまま読み続けるのはヤバイのでそのまま購入してきました(・ω・。)思わぬ出費・・・


もう半分宣伝乙なってるけどかまうものか(*´д`*)ノ

その時読んでた本がこちら↓

61ASLBNBoKL__SL500_AA240_.jpg

まぁタイトル&表紙見て分かる通り犬のお話ですw
でも、犬飼ってる人なら絶対涙腺きますよっ!!レオも家帰って読んだら。。。。。(´;ω;`)ブワッ
ええ話でした・・・
もし本屋とか行って思い出したら読んでみてください☆(*>ω・)ゝ



携帯は10分くらいでデータ移し終わり俺が来るの待ってたみたいです・・・(。-`ω-)店員さんカワイイからゆるry



全然ECOと関係ない話だったけど、今日はこの辺で・(o・´口`・o)ノ゙
スポンサーサイト

コメント

あれ・・うちの・・・

見られたら自殺もののデータってΣ(´□`;)

泣ける本って超危険!!
解ってるのに、本屋で「余命一ヶ月の花嫁」とか読んじゃうんだ!(´;ω;`)

そのやらしいデータうp!

Σなんでそんな本立ち読みしようと思ったの!?
表紙だけでやばい本じゃないかぁぁ(;ω;)

レオさんのことだから

表紙だけで中身は違うんですよね?

ε=ε=ε=工エエェェΣ(;゚Д゚ノ┃柱┃何それ!!

そのメモリーカード、無料で預かりますよ・w・
ちょっとPCに接続するだけですから^^

>りーのさん
あれ・・・フレ以外のって・・・イッタy・・


>ゆかっちさん
泣ける本とは知らずに読んだからさらに効きました(´;ω;`)

ゆかっちさんは本屋で泣きながらでも読んじゃうんですねっ!!ツワモn(`∀´:)

>ちーさん
うpするのはいいけどデータうpするには俺のECO人生かけてうpするしか・・・

本読んだ理由ですか・・カバーかかってなかったかr文体を読んで文章力のスキルうpするためですっ(キリリッ


>だんちょ
 
シッb

そんな中学生が親に見つからないようにするカモフラージュなんて・・ねぇ・・・(´・ω・`;)モウ シテナイヨ


>セルmさん(

接続した瞬間からの俺に対する目つき変るのが見える(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

そんな目でみないでっ(*ノдノ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reo580.blog58.fc2.com/tb.php/31-897f68d4

 BLOG TOP 

プロフィール

レオ

Author:レオ
ジニア鯖在中アサ↑

いらっしゃい!
よく来たねぇ
フロは無いが着替えて
いきなっ(=°ω°)ノ

〔口癖〕
ちょww
ミリ・・・
パネェ・・・・(’’:

名前出さないで!!って人は
レオまで殴りこんでください><
スグ消しますb

最新記事

最新コメント

現在の時間(´・ω・`)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

カテゴリ

レオの気まぐれパーツ

不定期にどこかで見つけたブログパーツをペタペタ張っていきますヾ(。・ω・。)  今回は中国語と朝鮮語しゃべれちゃうツールです(’’

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

