スポンサーサイト


目指せアイドル☆(*>ω・)ゝキャピ

どうも!スポンサー沸きそうになると更新するレオですこんばんわ|。・ω・|ノ


ついに、待ちに待った8/21うpデートありましたね。
新イベ・エクストラアイテム・ネカフェ種類追加いろいろでてました(もちろんお約束のメンテも!)その中でレオが前から心待ちにしていたアイテム・・・・


第二弾「キラキラアイドルマイク」

※片手装備。アイドルの歌声を響かせるのに必要なマイクです。


これ!絶対特殊モーションありそでほっし(ノ ゜口゜)ノ
ってことでうpデート前の休みの日にりーのさんとネカフェ箱集めいってきました。欲望に負けてちょいちょいあけちゃったけど(奇跡のデビュー紹介x2に泣いた)
気合の10時間パックで集めてきました・・・・





宝箱15を160個!!
コレだけあればマイク出るハズ・・・・(。。

開錠結果は追記から↓↓




















エンターと左クリックすること数百回・・・・・










160個結果


はい!出ませんでした!

武田信玄一式出たのはマジメにうれしいよ・・・・うれしいけど・・・・・160も空けてマイクでなかったぁぁ・゜・(/Д`)・゜・。
しかも、仕様変って宝15はネカフェからINしないと空けられないのだと勘違いしててわざわざ箱開けるだけのために車で30分かかるネカフェ行って開けてきました!SSはすべて自宅から撮り直してまs

仕事終わり→ネカフェ直行→メンテで2時間ログインできず・・・・
そら、出ねーよ(´・ω・`)
運営よ、俺のハチワンダイバー読んでた時間返してっオモシロカッタケド・・・



ネカフェ来てるけど箱集めする気力もおきず、雨も降ってないのに道路が滲んで見えるのを不思議に思いながら帰っってきました(*`д´)マジ解せぬ!











160も開けてマイク出ないのがマジ解せぬので気がついたら・・・・・
東平原の露天にある宝15を○○個買い足してました!!(マテ




悪あがきの結果は↓↓









買い足し。。。。


出た( * Д)  ゜゜

アイドルマイク出た!!機械時代の紹介状付で・・・・
ビバ悪あがき:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さっそく装備せな!どんなモーションか分からないから人前では装備できない・・・うpタウン行って庭に鍵かけてっと(小心者







詠唱ちう

コレ気に入った!
庭で夏あたりのオルゴールかけて使う時のパネェきもさが気に入った!
見に来たりーのさんに演歌歌手って言われました(´・ω・`)チガウヨ アイドルダヨ
SS撮り忘れたけどりーのさんマイク使うともっとパネェ・・・・(’’



これがあれば言える。。。


僕のマイクは君だけの(ryうわ!なにするやめr・・・



今日はこの辺で・(o・´口`・o)ノ゙




スポンサーサイト

コメント

うわ・・・先こされた・・・
コッチも@15分でアップ予定だっ!
機械時代はモチロンくれるんですよね?よね?
ありがとうっw

デビューおめでと☆
こんな身近にアイドル候補が居たなんてw
今度、ぜひあたしのために……?///

追伸
1枚目のSSでマーシャのホットラインも出たと思ったのは内緒…(/ー\)

Σ演歌歌手!
目指すは若ですね、解りまs・・・

マイクおめでと~~(*´∀`)

ネカフェクエを10時間とかすごっ!!
3時間4時間で余裕で落ちる私じゃあ、
そりゃあ靴とかも出ない訳ですねっ(´・ω・)

そしてレオさんはモーグに行く頻度が高い、とメモメモ

Wow!
アイドルにしちゃコブシが効き過ぎてる感が無きにしも非ず。
でも決まってる!ふしぎ!

・・・・ちょっとネカフェいってくる!

く、くそう似合ってる・・・
自称アイ$として先越されたの悔しいからおめでとうなんて言ってあげないんだからっ(*ノдノ)

アイドルはシモネタで締めくくりません(キリッ

レオ!!!!!
デビューおめでとう(*・ω・*)ポッ

レオはきっと素敵な演歌歌手になってくれると
信じてたぁぁぁぁぁwww

だって、だって・・・
三十路アイドルだものぉぉぉーーーーーー(ぇw

>りーのさん
さすが9時ぴったりの更新ww

機会時代。。。。ブログでかつあげくらうなんて(。。:
北斗お待ちしてます!!(リアル

>ゆみりー
演歌じゃおばちゃん達にしかキャーキャー言われなひんだ・・(´・ω・`)モウ ヌグ゙シカ

あれはマーシャホットラインじゃないよ!
チュートリアルで初心者さんを惑わすことのできるマーシャ変装セットでs

>ゆかっちさん
ありりっw
パックは10時間だけどそのうち○時間寝ました。。(*ノдノ)ソンナ デキヘン

出ないときは悪あがきしてみよう!!

>ラフィエさん
アイドルマイクゲットしてラフィエさんもデビューするんだ!

きっとマイク持った姿みて「うはwww」って言うに違いない(。+・`ω・´)

>ちーさん
ちーさんならこのネタに反応してくれると思ってたww

今度目の前で言うので返しおねがいしまs

>ここな
ちょwww
下線引くなwありり!!(*・ω・))_ _))ペコッ

三十路って言われるとネカフェで6時間りーのさんに言われ続けたトラウマを思い出す(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  まだピッチピチやで!

オレは演歌歌手にならん!
裾の下にビロンビロンしたの付けてスターになるんだ!
こういうこと言ってるから言われるんだろうナ(。。:

マイクをチンチンに例えてるんだね
いいとおもうよ・・・
ひいたけど・・・w

直球で言うなっww


もう一度我が家を見てくるんだ(。。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>▓▓▓▓さん
昨日はありがとでしたっ!!(*・ω・))_ _))ペコッ
クロキンコメありりw今度はちゃんと姿をあらわすんだ(’’&フレ登録も・・・

○○日に1回更新がんばるよ(ぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reo580.blog58.fc2.com/tb.php/30-68ed7610

 BLOG TOP 

プロフィール

レオ

Author:レオ
ジニア鯖在中アサ↑

いらっしゃい!
よく来たねぇ
フロは無いが着替えて
いきなっ(=°ω°)ノ

〔口癖〕
ちょww
ミリ・・・
パネェ・・・・(’’:

名前出さないで!!って人は
レオまで殴りこんでください><
スグ消しますb

最新記事

最新コメント

現在の時間(´・ω・`)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

カテゴリ

レオの気まぐれパーツ

不定期にどこかで見つけたブログパーツをペタペタ張っていきますヾ(。・ω・。)  今回は中国語と朝鮮語しゃべれちゃうツールです(’’

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

