

3日ぶりに ただいまっ!!

やっと無料化メンテ終わって、ECO再開!!
+ブログ更新2回目っ!!
画像見づらくね?とか思われたかもですが
慣れてないせい?なので生暖かい目でスルーしてください


新機能やら新アイテムやら増えてやること&覚えること多すぎです(’’:オボエラレルカナァ



とりあえずINして一番最初にやったのが、貯まりに貯まった6キャラ分のクエ消化w
まぁ、メンテ前に消化しとけ!って話ですがメンドくさがってやりませんでした(ぁ

続きは↓からっw



クエ消化し終わった後は、カンスト剣士をLV100にっ!!

LV.jpg


経験地1でも入ればLVアップ状態なので
さくっとプルル叩いてみた(・д・`)ペチ
LV2.jpg

れべるあーっぷ!

LV3.jpg

でも、ステは100以上振れませんでしたww


さっきから、簡単にできること&誰でも分かること
しかやってないのですが、ぶちゃけ公式見ても
イリスカードさっぱり分かりませんでしたっ!!
実践で覚えるタイプですからっ(。+・`ω・´)シャキーン☆


イリスカードネタは誰かが分かりやすく説明してくれるハズ・・




とりあえず、1人じゃイリス理解しきれないのでアサでIN
Rのマスター(だんちょう)がINしていたので説明受けながら
ブランクカード2M分購入!!
開封!!(いろいろハショった・・

んで出たのがlこれ↓
honn3.jpg


なんかこのカードフォルダ
フリーフォルダとかノーマルフォルダとか
ハ○ターxハン○ーで出てきたグリードアイランド
にそっくりだ・・・・
知らない人は読んでね☆(*>ω・)ゝキャピ




とりあえず・・

ブック!!

23.jpg


ぽん

wqe.jpg


おし!!

飛ばして書くと書くことなくなりそうだから
今日はここまでっ・(o・´口`・o)ノ゙





コメント

ブログ開設おめめー(∩∀`*)キャッ
レオもやっとブロガーに・・・b

ってか画像ちっちゃーーーーーーーー∑w
流石だわぁ(´・ω・`)
更新楽しみにしてるのでガンバレ!!!!

■ むむ・・・

お、ライバル発見!!
似た様な時期にオレに断りなくブログつくってんじゃねぇよ、レオなんとかくん。下の名前忘れた・・・。

リンクよろぴっく^^

>ここな
遅くまでブログの説明ありりっ!!

教えてもらったことちゃんと覚えてるy
ホント ダヨ('':


>ニオモさん
ちょw
もう一回ぶろぐ左上をみてくるんだっ!!
これからブログ更新がんばってこー|。・ω・|ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reo580.blog58.fc2.com/tb.php/3-3c9d397d

 BLOG TOP 

プロフィール

レオ

Author:レオ
ジニア鯖在中アサ↑

いらっしゃい!
よく来たねぇ
フロは無いが着替えて
いきなっ(=°ω°)ノ

〔口癖〕
ちょww
ミリ・・・
パネェ・・・・(’’:

名前出さないで!!って人は
レオまで殴りこんでください><
スグ消しますb

最新記事

最新コメント

現在の時間(´・ω・`)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

レオの気まぐれパーツ

不定期にどこかで見つけたブログパーツをペタペタ張っていきますヾ(。・ω・。)  今回は中国語と朝鮮語しゃべれちゃうツールです(’’

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

