

最近の悩み(。-`ω-)

最近、コンビニでアイス買ってから出勤するのが日課になっている
レオですこんばんわ|。・ω・|ノ


毎日コーヒーだったのですが、なぜかコンビニで売られているコーヒーの種類が増えるアイスの種類に反比例するかのように減っている気がするんだ・・・・・・苦めのコーヒーが飲めないうp主にとってこれは死活問題!(朝はめっちゃ低血圧なのでっ
オ○ナミンCやらリホ○ビタンDとかいろいろ試したけどアイスが一番目覚めましt

いつも、ピノやら果物系のアイス(100円ちょい)しか買わないけど、いつか食してやるぜ
ハーゲンダッツ!!
・・・・・だって高いじゃん(´・ω・)



本編は追記から↓↓



こっから本題
連日クジラでの激しい養殖修行の成果もあり、ガンナーがクレスト・タタもFH覚えたのでガンナーINタタで演習出るようになったのですw今まではアサで石割りながら逃げ回ってるだけだったのでこのクレストFHの火力がスゴク楽しい:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


しかし!!!


めっちゃ高DEXの剣士が多い・゜・(/Д`)・゜・。同じAGI108でもアサの時はほとんど当たらなかったのに百鬼が全弾命中してしまう・・・・
きっとDEX極魂分で当たってしまうんだ!!
とりあえず検証してみよう(´・ω・`)

ソウキステー
ガンナーの普段の演習ステ(’’
STR  91
DEX  17
INT   42
VIT   89
AGI  108
MAG   12


そして、相手役に久々のIN・・・
レオ『剣』

レオ・マーキス(剣)
STR 106
DEX  90
INT    6
VIT   45
AGI  108
MAG   4 

剣士にコンセ+無双(百鬼なs・・)で生き残れるかやってみた

ごふ
めっちゃ当たってる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
クリティカルとかでちゃってるしw
素の状態でもこれじゃ、魂有で避けれるわかがない(。-`ω-)ンー








これだ!

CQB.jpg
接近戦闘時ってのがいまいち効果があやふやだけど、他に回避上がりそうなスキルがないのでノーザン行って覚えてきた!!

「これで・・・MISS出まくって百鬼されながらダンスとか撃てちゃうんだ・・・」

「これで、かつる!!」








「ごふっ(´゚ω゚).:゚」
CBQ後
「あれ?おかしいな・・・もっかい」


その後10回ほど試したけど、全然MISS出ませんでした▄█▀█●

本格的にCQBだけを検証した人いたので聞いてみたところCQBは銃・弓じゃ効果が出ないらしい(´;ω;`)ブワッ
本当に自分も接近武器じゃないと効果ナスってことか・・・・・効果が中途半端すぎるw

検証結果:ガンナーは近づかれたらオワタとします((*`・ω・´)ゞ







演習記事ついでに、最近西軍で出てくれる人が増えてきたので宣伝しておこう・・・

我が西軍では、年齢(ベース)職種問わず、演習参加者を広く募集しています(。+・`ω・´)
狩りに飽きてはいませんか?自分のこれまで培った力を奮ってはみませんか?
あなたのそのやる気こそが最大の武器なのです!
今、西軍で参加される方全員にもれなくキレイなお姉さんがマンツーマンで演習について手取り足取り優しく教えて差し上げます。



参加希望の方はこちらから↓
       ミナ ヨイニシ
▓8▓-▓▓37-4124
深夜ですのでおかけ間違いのないよう宜しくお願いします┏〇ペコッ








西軍で参加された皆さんからお礼のお手紙が届いています。

「西軍で出たおかげで、彼女いない暦=年齢の僕に彼女ができました」(35歳・フリーター)

「ハゲで悩んでいたのですが西軍で出たその日からフサフサに!」 (29歳・会社員)

「西軍を履いてみたら身長が10cmも伸びました」 (21歳・大学生)

「半信半疑で西軍で参加するようになったのですが演習でるようになったら、憧れの彼女にここまで接近できました(*´д`*)」(102歳・アサ)
ジッ
注:本人の許可は取ってあります!
注:本人の許可は取ってあります!大事なことなので2回(ry

↑の宣伝は釣りです(ぁ

じゃ今日はこの辺で・(o・´口`・o)ノ゙



コメント

エンシューコワイ
みんな色々考えてんだね・・・・

・・・・じ、自信がついたら僕もいつか!
・・・出る!かなぁ・・・・?

西軍で出るようになってから、モテモテになりました。
好きなあの子にクロスクレスト!

西軍で出てからドミカタ率が高いです(≧∇≦)
髪型にお困りの方は西軍へ!

西軍で出たら、馴染みの人にみじん切りにされました!
超DEX剣士怖すぎ!!!(;∀;)

(99歳・南軍ストライカー)

またたまに裏切って西にお邪魔しますw
次は身長伸びるかなぁ!(゚∀゚)

続々とお客様からお礼のお便りが

>ラフィエさん
最初はえ~演習~?ってなったけど、出てみると意外と楽しいy

注:演習時の負傷・死亡につきましては責任を問いかねます(ぁ

りんd105歳・タタラベさん
クロスクレストにあつ~いハートも乗せれば、二人の仲は一気にメタモルフォーゼ!(イミフ

>りーのさん

髪型にお困りの方は西軍までっ!
ドミカタはりーのの提供でお送りしておりますヾ(。・ω・。)

俺は髪型に困ってないからしないっ(キリッ

>ゆかっちさん

身長が伸びるどころじゃないですよ!
気になるお腹もすっきr ゲフン ゲフン視力が回復します・・・(゚ω゚;A)

いつでもご来店お待ちしておりますっ!!(*・ω・))_ _))ペコッ

西軍で出たら天パなおりますか?
(99才主婦)

>ちーさん

平日10人ほどしか出ないと言われている、貴重な西軍を配合しておりますので、毛根から浸透しキラメクつややかな髪へ

イケメン新聞勧誘のお兄さんといけない午後のひと時も夢ではありません(*ノдノ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reo580.blog58.fc2.com/tb.php/29-4aa09a70

 BLOG TOP 

プロフィール

レオ

Author:レオ
ジニア鯖在中アサ↑

いらっしゃい!
よく来たねぇ
フロは無いが着替えて
いきなっ(=°ω°)ノ

〔口癖〕
ちょww
ミリ・・・
パネェ・・・・(’’:

名前出さないで!!って人は
レオまで殴りこんでください><
スグ消しますb

最新記事

最新コメント

現在の時間(´・ω・`)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

レオの気まぐれパーツ

不定期にどこかで見つけたブログパーツをペタペタ張っていきますヾ(。・ω・。)  今回は中国語と朝鮮語しゃべれちゃうツールです(’’

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

