

なるほどね・・・

コンコン!!




ファニル    『失礼します』

呼び出し中



ファニル    『2代目、お呼びでしょうか』
レオ・マ一キス『ファニル君か・・・よく来てくれた。君の支援営業成績は素晴らしいと聞いているよ。』
ファニル    『有り難う御座います!┏〇ペコッ』
レオ・マ一キス『いきなりなのだが今日、上から変更があってね・・・』
ファニル    『はぁ・・・?』
レオ・マ一キス『まずはコレを見てくれ』



■一部状態変化スキル変更点
「氷化」や「石化」中に特定の属性の通常攻撃を受けた場合、「氷化」や「石化」状態が解除されるよう変更いたします

ファニル    『( * Д)  ゜゜』
ファニル    『これは・・我ら巫女のEW(エンチャント ウェポン)弱体のお知らせ・・・・』
レオ・マ一キス『まぁ、悪い言い方をしてしまうとそうなるだろうね・・』
ファニル    『これじゃ、私のEWLv2+火剣でクジラウマーという仕事はどうなってしまうのですか!!』

つω;

レオ・マ一キス『我々としても急なことなので、今後どうすべきなのか困惑しているのだよ・・』
レオ・マ一キス『まぁあれだ、ECOタウンに温泉があるから少し休暇でもとってのんびりしてくるといい』
ファニル    『そんな・・・今まで支援巫女としてIT(アイシクル テンペスト)もLF(ラーヴァ フロウ)も取らずに尽くしてきたじゃないですか!!あんまりだっ つω;』
レオ・マ一キス『君もそろそろ分かってきているだろう・・・私はF系操作スキーでSU操作ミリなのは(’’』
ファニル    『SU職はうまい人が使うとめっちゃ強いんですよ!今からでも遅くないです。使いこなせるようにしましょう!』
レオ・マ一キス『ミリ・・・・・(´・ω・`)』
ファニル    『だめだこいつ・・・(`∀´:)』





























ファニル    『zzzzzz』



zzzzz.jpg



















ファニル    『はっ』




はっ

ファニル    『なんだ、夢か・・・・』
ファニル    『そうだよな、EWが使えなくなったくらいで2代目が俺を捨てるわけないよなw』
ファニル    『変更なっちゃたものはしょうがない、水ライズ+火剣っていう方法もあるしでこれからも支援がんばっていこう(*´д`*)』




























・・・・・・・
ファニル    『・・・・・・・・』
(昨日まで着ていたあったかロングマフラー・ハードレザーコト・大天使パンツがない・・・だと・・)










ファニル    『なるほどね・・』








っとここまではしませんが、今までクジラ狩りしてきた人のほとんどが打撃をうける変更でしたね(’’;
状態異常スキル変更するなら、クジラMOBのインスDでも作ってくっれればよかったものを・・・・・・今までクジラで狩りしてきた人はいいけどこれからって人にはLVうpが大変になりましt。

今回のうpデートはイベとか課金アイテム追加やらいろいろありますがハショリほかの人がブログで分かりやすく説明してくれているのでそちで・・(*`・ω・´)ゞ

しかし!!
今、巫女育て中のひとはくやしいでしょう!!

うp主もクヤシイデス!!!

くやしい・・・・・

くやしいから・・・・・・・







































・ω・

ボディスーツ(青)買いました!!(ぁ
INドレミヘッド!!
誰か相方としてボディースーツ(赤)お願いします(*ノдノ)いつでも連絡まってry


じゃ今日はこの辺で・(o・´口`・o)ノ゙

あとキャラ紹介更新しましたので気になる人はこちらから→(*´д`*)ヤサシク オシt


コメント

エンチャントウエポン修正なんてっ!!
殴り巫女を目指してLV上げして来たうちの子は
どうしたら!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

・・・まあ、闇剣作ればいいやね(゚д゚)

あ、怪しいボディースーツが!!
そのネタの為に、身銭を切ってヌーブラヤッホーを
購入したレオさんに乾杯!!!!!

あ、赤ドレミは遠慮しますっ
そんなの着たらお嫁に行けなウワヤメロナニヲスルー

あの・・・その・・・
昨日やっと巫女がエンチャントウエポンを覚えたうちはどうすれば・・・!(つд;`)

えっ
♪頭募集になぜ一番に声をかけてくれないのだ!

>ゆかっちさん
殴り巫女でもパワーエンチャントでムキムキにするしk・・・

遠慮しますといいつつもっ!!

今度のジニコレで着てくれるのを期待してます(´∀`)ワクワク


>ちーさん
♪頭いたっ!!
ぜひ赤スーツも着て俺と一緒に人文字を(

とりあえずドレミヘッド全色に合うスーツの要望おねがいしまs

なんのこっちゃと思ってたら計算されたタイトルに吹いたw
巫女持ってないのでその衝撃は計り知れませんが・・・・
でも案外すぐに他の抜け道が見つかるかもしれません。
んで、それもすぐ修正ry

>ラフィエさん


なんの前触れもない修正ほど怖いものはないねっつд;

今、一番使っているクレスト修正入ったら引退します(人間を…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reo580.blog58.fc2.com/tb.php/26-3413bc23

 BLOG TOP 

プロフィール

レオ

Author:レオ
ジニア鯖在中アサ↑

いらっしゃい!
よく来たねぇ
フロは無いが着替えて
いきなっ(=°ω°)ノ

〔口癖〕
ちょww
ミリ・・・
パネェ・・・・(’’:

名前出さないで!!って人は
レオまで殴りこんでください><
スグ消しますb

最新記事

最新コメント

現在の時間(´・ω・`)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

レオの気まぐれパーツ

不定期にどこかで見つけたブログパーツをペタペタ張っていきますヾ(。・ω・。)  今回は中国語と朝鮮語しゃべれちゃうツールです(’’

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

