スポンサーサイト


1年半かかって・・・

この度、新PC買っちゃいました:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ECOを始めて1年半・・・・・ようやく基準スペに達したPCがレオの元に!!
新PCでECOして思ったのですが。













軽ーーー!!



めっちゃ軽いんです!!なにが軽いってBGMとSE ONしたままECOできちゃうんです(ぁ
今までハズカシイから黙ってたけど、音ON状態だと狩りや演習はおろか移動ですらまともにできない状態でしたっ(*ノдノ)オモヒ・・・


まぁ、

スペックはうpしましたが


更新率はうpしてませんけどね(´・ω・`)


あw遅くなりました、レオですこんばんわ|。・ω・|ノ 今日は初のキャラ紹介ですよ(о゜д゜о)
半分だけ・・・・・

(2009年7月18日現在)



レオ・マーキス(剣)
レオ・マーキス    ブレイドマスター  エミル♂
100/49/50

うp主の元メインキャラ、イリス前までは狩りに養殖にと多忙な毎日だったが、最近は同垢のタタラベがFH覚えたこともあり半隠居気味に・・・・
最近の主な仕事は、アサと間違って送られてくるメールの確認です(´;д;`)ブワッ


ユウ・ミフネ
ユウ・ミフネ   ソーサラー  タイタニア♂
95/35/45

リフレクションの腕を買われ、スケッチ要員から出世し演習要員になったキャラ
当然のようにDEX>VIT>INTなためMAGは悲惨な数字に
「MAG?なにそれ(・д・`)オイシイノ?」

フブキ・ミフネ
フブキ・ミフネ   ドルイド  タイタニア♀
89/42/10

初のSUキャラ!そしてうp主のSU操作ヘタレっぷりが一番よく分かる子でもあります・・・
ドルだけどアンデット城大嫌い!

このLVでネバネバ取りに行た時に5回返り討ちにあったのはいいトラウマ(ぁ

ファニル
ファニル   エンチャンター   ドミニオン♂
95/42/42

ただ今絶賛活躍中の支援巫女。LV75まで初期装備だったという悲しい経歴有
今では末っ子のせいかうp主に一番かわいがられている。

今日も20Mのエクステが風になびく!




今日はこの辺で・(o・´口`・o)ノ゙
スポンサーサイト

コメント

新PCイェーイ!
オメデポーゴザイマス!

ブレマスレオの紹介文に全俺が泣いた

新PCおめっ!
軽さにテンションあがるよねーww
うちも買い換えた時、前PCだと真っ白だった試着画面や映ることすらなかった魔法のほうきがちゃんと見えるようになって感動した(*´д`)

剣士いつみてもイケメンっすなぁ(*ノдノ)キャ

>ラフィエさん

INしない子にバンダナと大天使はもったいない!!ということで今ではきのこぐるみ着せられ、西稼動橋で静かに座ってます・・・・


>ちーさん
俺も試着画面真っ白だったねぇw魔法のホウキはなぜか真っ黒に映ってたし(゚ω゚;A)

この剣士は撮影用の装備なので今の状態見たら・・・
( * Д)  ゜゜←なりまs

剣士くんの待遇に全私も泣きました!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

新PCおめ!! いいないいなぁ~~!!
私のPCも結構キてて、マイマイ遺跡内部入るとたまに、
謎のびよーーんが大量に伸びて迷宮化していまs・・・。
か、買い替え時・・・?(´・ω・)

ドル子ちゃんのトラウマで、自分のトラウマを思い出した・・・。
90ガンナー、ノース中央山脈に散る・・・。(死因:毒)

>ゆかっちさん
高LVなのにLV40~50辺りの狩場で散ると・・・ね・・

知り合いに見られてたら、しばらく言われ続けてしまいます(*ノдノ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reo580.blog58.fc2.com/tb.php/24-3f78b7ed

 BLOG TOP 

プロフィール

レオ

Author:レオ
ジニア鯖在中アサ↑

いらっしゃい!
よく来たねぇ
フロは無いが着替えて
いきなっ(=°ω°)ノ

〔口癖〕
ちょww
ミリ・・・
パネェ・・・・(’’:

名前出さないで!!って人は
レオまで殴りこんでください><
スグ消しますb

最新記事

最新コメント

現在の時間(´・ω・`)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

レオの気まぐれパーツ

不定期にどこかで見つけたブログパーツをペタペタ張っていきますヾ(。・ω・。)  今回は中国語と朝鮮語しゃべれちゃうツールです(’’

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

