スポンサーサイト


めっちゃLVうp

リンク追加させていただきました!

にゃんこの詰め合わせ(ラフィエ様)



+えこびより+(ゆかっち様)

ラフィエさんは以前からの知り合いで、ちょっとしたうp主の身売りでリンクさせていただくことになりました(’’

「ラ、ラフィエさんだから、売ったんだからねっ!」



ゆかっちさんとは、ユーザーイベなどで何度かご一緒させてもらい女王さm黒い歴史の口止め料としてリンクさせていただきました(ぁ



リンクありがとうです!!(*・ω・))_ _))ペコッ





Rイベから2週間ちょい更新サボってました。



えwなにやてたの(´・ω・`)?





































狩りしかしてません・・・・


遡ること、3週間前、フレのリンドさんをナンパ?したのがきっかけで
クジラ岩での経験地減衰を初めて知りましたw
結構むずかしい話だったので大まかにしか覚えてませんが、全員LV100の8人PTで狩り続けるよりもLV110の人が狩る8人PTのほうが経験地ウマーできるのです!!

例えばソロでロウブナイトを狩った場合(経験地1,5倍使用)

LV100だと約3万

LV102だと約8万

LV105だと約11万・・・・・・・・・違ってたらすいませn

こんなに違うのです(゚ω゚;A)

ってことでリンドさんと少数PTで一気にLVうpしちゃおう!ってことになりました(。+・`ω・´)

演習出たいのも我慢して狩り続けること2週間・・・・・・・・








6/25~7/9までの成績↓

102/50

レオ・マ一キス
ベース 99  アサ50 コマ39  ブリーダー20 庭 1 
                 ↓
ベース102  アサ50 コマ50  ブリーダー30 庭30


たた99(’’
リオ・マーキス
ベース87 BS38 マシナリー31
        ↓
ベース99 BS50 マシナリー39

リオに至っては、外で狩ってるリンドさんがベース102になりナイトの減衰減っていたのでベース90 BS40 マシナリー31からベース99 BS50 マシナリー39なるまでわずか5日でした・・・・・



FHほしかったけど覚えるまで相当かかるな・・・(`∀´:)って思ってたのに・・・・


ビバ ナイトであります(’’w

FH記念にレオに積んで狩りしようとしたら、先にりーのさんに使われた・・・
初めてだったのに・・・(*ノдノ)
責任とってマシナリー50にしてください!!!

もってかれた・・











狩りばかりのブログなってきたので、ここから日常辺|。・ω・|ノ



基本男キャラにはちょい値の張る紹介状をつかっていたのですが、巫女の髪型初期のままだったので変えちゃおうってことにしたのですb


巫女がドミ男&所持金の少なさを考慮に入れてWIKI見ながら悩みましt




(。-`ω-)ンー


























これに決めた!!

ちょいカワ[1]

ちょいかわ紹介状のショート&エクステですbb

女の子の髪型だけど、ドミ男なら目がキリッとしてるし似合いそうな気がするっ。

結構出回ってきているらしく、露天でも20Mで売ってたのを見たので
プルプルしなgサッサッと購入してヘアサロンへ~ヾ(*´∀`*)ノ゛















只今絶賛胴体憑依中の巫女でs↓

ちょいかわいくしてくれい!


毎度のことながら、髪型変えるのってドキドキしちゃいますw
紹介状も使い切りだから一旦変えちゃうと、次のクジとかで気に入った髪型出ても中々変える気になれないよね(´・ω・`)クジだと基本レアな位置にあるし、露天で買うとなると99Mデフォ・・・・

ドミのCP品とかECOタウンの景品に紹介状の普及希望!!

巫女     「ニーベルングさん!!宜しくお願いします!┏〇ペコッ」

ニーベルング「かしこかしこまりました~かしこぉ~」

巫女     「(゚ω゚;A)」


ぴろ~ん


































ぴろーん
へっ?






巫女     「ニーベルングさん今の音だけでフェイントですか(’’?」

ニーベルング「・・・・・・・・」

巫女     「どこも変わってないんですg・・・・」 

ニーベルング「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

巫女     「(・д・`)???」






















巫女「びくっΣ」

・・・

巫女     「そんな・・・・20Mも使ってエクステついただけだなんて・・・・詐欺やん・・・・」

ニーベルング「すみま、すみませんすみまぁ~┏〇」

どうやらドミ男の初期の髪型にちょいかわ紹介状(ショート&エクステ)のエクステなしの髪型があるみたいなんです・・・・・
全然分からなかったy・゜・(/Д`)・゜・。

巫女はそのままズームにしなきゃ分からないくらいのエクステ付けで巣に帰りました・・・・・






















 
巫女「気ぃつけなはれや!!」



じゃ今日はこの辺で・(o・´口`・o)ノ゙
スポンサーサイト

コメント

ドミカタ!ドミカタ!

今だから言うよ
レオさん愛してる!

それにしてもレベルの上がり方が異常すなぁ・・・。
遺跡あらしとかしてた頃が懐かしいZE。
2PCFHが常識の時代とか来るのかな、ツイテケネエ・・・・・orz

>りーのさん

今の髪よりドミカタのがいいから、絶対ドミカタにするよっ!!


だからおまけでハイカラ紹介状つけて(’’

絶対ドミカタ使うから・・・


>ラフィエさん

ずっと・・・・


片思いだと思ってた・・・(*ノдノ)(ぁ


俺がFH積んでソロ狩りするよりも、2PTで支援しながら狩ったほうが経験地イイんでs。

リアルスキル不足で自分に支援しながら狩りできませんつω:

更新キタァー(∩∀`*)キャッ

ずっと、狩りぃーだったみたいね(´・ω・`)
演習にも出ないし・・・
べ、別に寂しくなんてないんだからねっ!!!

このまま、110コースですかっ?!

そ、その髪型・・・(ぶw
レオは、真夏以外ありえないぃぃぃぃぃヽ(≧Д≦)ノ

あっ!どうせ坊主にするからいいかっw

FHおめっ!!
FHって2PCで楽々使える~と思ってたけど、
意外とAAと併用してると忙しいんだよね・・・。
外がガンナだとボタンで混乱しそうww

つか女王sゆーなっwww

しかしナイトの経験値やばいね!!
5日で38から50とかありえんww
FHは演習では使わないように! 危険すぎる!w

>ここな

経験地1,5倍切れたら演習行くよ!!(もったいないかr

エミル・タイタが真夏だからドミも真夏にしようとも考えたけど高ひ・・・

手軽に済ませようとした結果がコレだっ!!
絶対ボーズにするからおまけで真夏買ってー(・д・`)


>ゆかっちさん
ありがとっ>w<
FHだけじゃなく2PC操作は全部大変でs・・
演習とか2PCだと回復連打してるつもりだったのにマルコン連打とかデフォでした(´・ω・`)オカネ ガ・・・・

FH演習で使わないよ!!
ガンナーがクレス覚えるまではね(。+・`ω・´)シ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reo580.blog58.fc2.com/tb.php/23-4955dbd2

 BLOG TOP 

プロフィール

レオ

Author:レオ
ジニア鯖在中アサ↑

いらっしゃい!
よく来たねぇ
フロは無いが着替えて
いきなっ(=°ω°)ノ

〔口癖〕
ちょww
ミリ・・・
パネェ・・・・(’’:

名前出さないで!!って人は
レオまで殴りこんでください><
スグ消しますb

最新記事

最新コメント

現在の時間(´・ω・`)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

カテゴリ

レオの気まぐれパーツ

不定期にどこかで見つけたブログパーツをペタペタ張っていきますヾ(。・ω・。)  今回は中国語と朝鮮語しゃべれちゃうツールです(’’

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

