スポンサーサイト


きたぜRイベ!!

ドモ!!コンビにでアイス買ってそのまま放置してしまうレオです。こんばんわ(´・ω・`)ハイマー ジャネ?


今日は先日から書いていた、6月度Rイベ(庭コン)の模様をハショリながらお伝えしまs。

 
庭コン結果は追記にて↓↓
























あの片付かない庭から果たしてどうなったのか・・・・




















こんなんなりました(゚ω゚;A)


kannse-.jpg






テーマは「決闘と書いてデュエry」です(*ノдノ)

某カードゲームをコロシアムでの戦闘風にイメージしてみましt。途中少年フィギァやら家具が足りず、売ってもらったり借りちゃったり・・・・協力してくれたフレさん感謝です!!(*・ω・))_ _))ペコッ
綺麗な庭路線で行こうとも考えたんだけど、うp主の心が汚いせいかどうしても小汚くなっちゃったので、ネタで挑むとこにb


イベ当日
イベはうpタウンで開始する予定だったんだけど、その日は知り合いのリングもうpタウンでのRイベだったため急遽イースト岬での開催にw

それぞれ庭にテーマを書いてイベ開始(。+・`ω・´)
採点方法は、一番よかった人の名前をメールに書いてうp主(レオ・マ一キス)に送信という方法でs


イベ中

SS乗せてないけどみんなの庭すごかった・・・・・・w
3人くらい見た時点で「こりゃ選ぶの時間かかるな(`∀´:)」って思ったくらいに高LVな庭w
本当は全員の庭SS乗せたかったんだけど尺の都合で入賞者のみでs(ぁ



果たして結果は・・・・・

























うp主含め目全員の点数が出たところで、
1位タイ3名という結果にw
1位3名でサドンデス投票の結果















1位Mayaさん

2位美音(だんちょう)さん

3位レオ・マ一キス



(ノ ゜口゜)ノ3位げっとーーーーーーー!!
なんとかブログのネタにできる位置に滑り込めた・・・・・
俺に点入れてくれたRメンさんに感謝><結婚してくだしぁ(マテ


表彰式終わって、2次会としてレイアーイベ終了してない新人さんいたのでタイタドラゴン行ってきました(((((((っ・ω・)っ なぜかダメ2桁だtt・・・・属性コワイネー

参加してくれたRメンさん&見に来てくれた方お疲れ様でしたぁ!┏〇ペコッ

最後に1位のMayaさんと2位のだんちょうの庭を↓







だんちょうのお庭
2.jpg


Mayaさんのお庭
1.jpg

2人とも、とてもキレイな庭に仕上がってました。うp主的にゴチャゴチャして派手な庭よりこういうキレイでシンプル?な庭の方が好みです(*`・ω・´)配置とかも上手でしたっ!!


さて・・・・・ネタ庭壊して元に戻そう(・д・`)めんd・・



今日はこの辺で・(o・´口`・o)ノ゙


スポンサーサイト

コメント

庭コン、おつかれっした!!

コロシアムすごいアイディア!!
何で出来てるのかと思って、拡大してマジマジ見ちゃったw
ハート様もいい仕事してるww

他の皆さんの庭もキレイでいいなぁ~~!
人様の庭を見てると、庭いじりしたくなりますよねw
私の場合まず玄関先で仁王立ちのハート様を何処かへorz

そうそう、しばらく言いそびれてたのですが・・・


うちのブログにリンク貼らせてもらってよかっすか!(*ノノ)

Σすごー!!
レオさんセンスありまくり!

頭カタイからこゆの思いつかないんだよねー(-ω-)
ダクスタさんの庭見に行きたかった><

3位オメデポーございまする!
例の会話の中でサラッと申し上げたとおり、リンク貼らせて頂きました!
ご報告までに。
以後よろしくですよ! ノ

>ゆかっちさん
ハート様いいよねっ!ガッテンガーぽくて(ぁ

庭いじりは、やろう!と思うまでが大変でいじってる時は楽しいのです。出来上がった時の達成感もあるしヾ(*´∀`*)ノ゛
今度南うpで垂れてる紐クロキンしながらのぼってみまs

こちらこそリンクよろしくですっ!!(*・ω・))_ _))ペコッ


>ちーさん
センスありまくりって・・・ちーさんの奇抜ファッションには負けまs・・・・

きっと庭もすごいことになってるんだろう(’’:ゴクリ


>ラフィエさん
ありがとっ>w<

例の会話で話したとおり、ヌルリとリンクしておきました!!
こちらこそよろしく!┏〇ペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reo580.blog58.fc2.com/tb.php/22-ebca9888

 BLOG TOP 

プロフィール

レオ

Author:レオ
ジニア鯖在中アサ↑

いらっしゃい!
よく来たねぇ
フロは無いが着替えて
いきなっ(=°ω°)ノ

〔口癖〕
ちょww
ミリ・・・
パネェ・・・・(’’:

名前出さないで!!って人は
レオまで殴りこんでください><
スグ消しますb

最新記事

最新コメント

現在の時間(´・ω・`)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

カテゴリ

レオの気まぐれパーツ

不定期にどこかで見つけたブログパーツをペタペタ張っていきますヾ(。・ω・。)  今回は中国語と朝鮮語しゃべれちゃうツールです(’’

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

