

2倍の価値は・・・

気づけば1週間近く、更新していなかった・・・


うん・・

忙しかったんだキット・・・(´・ω・`)

言い訳も苦しく、サボリモード入っているレオです。こんばんわ|。・ω・|ノ 



今日は、エンシューもないしLV上げもする気起きなかったのでRメン誘ってレイアーへパール狩り行ってきましたw
私用倉庫立てて狩り開始~(*`・ω・´)ゞ
メンバー出たり入ったりで11人ほどで狩ってましたが、だんちょうがアイテムドロップ2倍使ってFAとってくれたおかげで


大量ですっ(。+・`ω・´)

うまっw

見てくださいこのドロップの数!!何度、全部拾って懐にしまおうとしたことか(ぁ

2倍・・・・・ぱねぇ(’’:

狩ってて思ったけど、ドラゴン(名前忘れた)を探してウロウロするより、倉庫付近でそこいらの魚叩いて新しくモンスター出したほうが効率はいいみたいですねぇ(・д・`)前からだっけ?

途中6,7匹に囲まれてカオスなってたけど、2時間ほど狩りして
1人頭パール110お肉140で満足な結果でした(=゚ω゚)ノ2倍ウマー
カオス中

パール以外でF系LV84~のクエ品がクジラの大しておいしくない蝶ドロップなので集める気にないですしねぇwこれでしばらくF系のクエ品には困らなくなりました=ω=

2倍使ってくれただんちょう&メンバーのみなさん
おつかれっしたっ!!┏〇ペコッ




あと、フレのティキさんが今回のクジ1等の契りのカルラドセル(?当たったらしいので見せてもらいに~(((((((っ・ω・)っ ブーン






Σ





なんてデキ・・

なんて力作!!

開発力入れすぎですw今まで出た家の中で一番凝ってるんじゃないか!?ってくらいの作りでした(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ティキさんは、庭作り上手で何度か見せてもらいに行ったりしてるのですが、この家と合わせてさらにすごいことなりそうです・・・・

あとココから私情ですが、Rメンのみなさーん!!
忘れてる人も多いと思いますが、6/28日はRイベで庭コンですよっ!!
うp主もすっかry・・・


今の庭は↓
現状

こんな感じなので、締め切りには間に合わせます・・・
間に合わなかったらこのまま出します(マテ


じゃ今日はこの辺で・(o・´口`・o)ノ゙









コメント

Σティキちゃの家すっご!!
パイプオルガン鳴らしてほしくなるww

レオさんの家も花いっぱいでステキ(人´∀`)
みんな配置とか上手だなー

中もすごいんだぜっ(`∀´:)

俺の庭は・・・・・・・・近くで見ると配置ずれまくry
庭改装する!って覚悟決めればやる気なるんだけど、一旦始まると2,3時間かかっちゃうからタイヘンだよね(゚ω゚;A)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reo580.blog58.fc2.com/tb.php/19-8710d4e1

 BLOG TOP 

プロフィール

レオ

Author:レオ
ジニア鯖在中アサ↑

いらっしゃい!
よく来たねぇ
フロは無いが着替えて
いきなっ(=°ω°)ノ

〔口癖〕
ちょww
ミリ・・・
パネェ・・・・(’’:

名前出さないで!!って人は
レオまで殴りこんでください><
スグ消しますb

最新記事

最新コメント

現在の時間(´・ω・`)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

カテゴリ

レオの気まぐれパーツ

不定期にどこかで見つけたブログパーツをペタペタ張っていきますヾ(。・ω・。)  今回は中国語と朝鮮語しゃべれちゃうツールです(’’

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

