

ランダムXランダムXランダム

今日の攻防戦勝利できでよかったですねぇ(=°ω°)2連勝目っ

相変わらず、PCの重いうp主は軽そうな場所でGOしかしてません
が何度かフリーズくらいました><;
無料化なってから、攻防戦余計に重く感じたのは
俺だけでしょうか・・・・
まぁ、3000CPゲットできたのでよかったですy




最近の攻防戦は、探偵となって徘徊してますw
推理中


今日はチビチビ使ってたせいで、小さいモンスター
(ダメ2,3しか喰らわないで自爆するヤツ)に間違われ
追いかけられたレオです、こんばんわ!!(*・ω・))_ _))



意味もなく追記からっ↓




このたび・・・・・・・・

























ベース99なりましした(´゚ω゚).:゚

99LVうp

ようやく2キャラ目の99オーバーw
ファーストキャラの剣士の時は血反吐吐くくらい気合入れて狩りしてた記憶があったけど、今回はさくっといっちゃったw
イリスカードの属性のおかげで、サクサク狩れるおかげでしょう(´д`)


養殖中だったのですが、99武器装備したくてスグに作り行ってきましたb






アサはまだエミドラやってないので、剣士での作成~
倉庫の中の99武器作成キーアイテム探してみたら、3回分は作れるみたいだったので、ほしい武器の短剣>短銃>片手剣の優先順で作成いってきました(´・ω・`)



























まさか・・・・・

























あんなことになるなんtt




























ECOタウンでECOコインに換金し季節クエすませて、ハガンの元に

3連続投擲とかだったら分かってるだろうな

このニセモノがっ!


ウソです・・・・スイマセン・・・・・

記念撮影いいっすか・・

ニセモノΣ




古い爪は以前、露天で先走って買ったのがあるので
その他、3回分の素材をニセモノハガン様に謙譲してきましt

3回分・・


いざ、ランダム作成へ・・・

・・・・・・ゴクリ


























あっ・・・




































ちょwww































らめぇぇ><


























片手剣までげちゅ
ほしいの全部ツモった∑(´□`;)







マージャンで言うならこれはもう、天和(テンホー)です!!(大げさ


最初の記念撮影で機嫌がよくなったのか
もしくは、同じバンダナ愛好家として、意思が通じたのでしょうか・・・
まさかのオール1発げちゅ(。+・`ω・´)シャキーン☆

この後エミドラのとこで、ペッされて装備可能にしてきました
(ラスト1個分ECOコイン足りなくなって往復・・



とりあえず・・・

ハガン様!
おつかれっしたっ!!┏〇ペコッ






ソッコーでアクロ戻って装備してみた(´・∀・)
99爪

ん~この赤く光る爪イイww
かめはめ波なんか手からだせそうですっ!



これから、強化やらスロット開けやらでお金使いそうだ(`∀´:)


皆さんも99武器作る際は、ハガンの元で記念撮影を!!
ほしい武器出ますよ!(タマタマ



今日はこの辺で・(o・´口`・o)ノ゙







コメント

ちょw
99&武器おめめー★

ってか早いんですけど・・・orz
その爪めっちゃ怖いぃぃぃ(コロサナイデ;;

ワタシも早く$99になってやるぜっ!

>ここな

ありりっ>w<

ムダに光ってってかっこいいだろうっw
あれ?$99じゃなかったのk
剣士99だからてっきり(´・ω・`)ウマーしてくるとイイ

知ってる・・・?ほしい武器を全部そろえちゃうと
ハガンが夜な夜なベッドにやってくる噂・・・

まぁ、おめっとさんw

こちらでは始めましてです!
そして99武器ゲッツおめです~~w

うちのリングには99武器を作る時、
ハガン様の前でDOGEZAをすると欲しい武器が
出来ると言う言い伝えがあります・・・。

DOGEZA一つで欲しい武器が出来なくて、
困っていた人の悩み解決!!
ホントホント、嘘じゃないって!!

(でも失敗した時の責任は負いかねます、ペコリ)

>リンダさん
今のハガンになら・・・

抱かれてもイイ(*ノдノ)キャ

でもありがとうっw

花kゆかっちさん
こっちではお初&ありです!!(*・ω・))_ _))ペコッ

俺もDOGEZAしようとしたのですが、周りに人いたのでできませんでしたっ(ハズカシイモン・・

あと、ほしい武器出す方法は・・



何回材料かかろうが出るまで作る!!!ですね(マテ




■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

99レベおめおめっ。゚+.(・∀・)゚+.゚

がんばって追いつくから黒狼と99$武器よろですっ(ぇ

ハガン様との甘い夜・・・gkbr

>ちーさん
ありりっ>w

じゃー6/16までに99なったらあげるねっ!!
さぁ、HAIモードに(*`∀´*)


あの夜のことなんでバレたんだ・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ハガン様が「武器ほしいなら、言うこときけ!」って言うから・・(*ノдノ)(ぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reo580.blog58.fc2.com/tb.php/17-bd62cc1f

 BLOG TOP 

プロフィール

レオ

Author:レオ
ジニア鯖在中アサ↑

いらっしゃい!
よく来たねぇ
フロは無いが着替えて
いきなっ(=°ω°)ノ

〔口癖〕
ちょww
ミリ・・・
パネェ・・・・(’’:

名前出さないで!!って人は
レオまで殴りこんでください><
スグ消しますb

最新記事

最新コメント

現在の時間(´・ω・`)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

レオの気まぐれパーツ

不定期にどこかで見つけたブログパーツをペタペタ張っていきますヾ(。・ω・。)  今回は中国語と朝鮮語しゃべれちゃうツールです(’’

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

