

いつの間にっ

ども!!ここ最近、巫女の養殖してばっかりの
レオです。こんばーわw(’’

巫女(♂キャラだけど)をLV1~LV52まで上げていたら
いつの間にかアサのほうがLV99目前まで上がってました(´・ω・`)ハテ?

いつのまに・・・


増えないEXPメータ?を見ちゃうと狩りのモチベーション下がっちゃう
うp主ですがガンガン上がるメーター見ながらだと頑張れるようですw
残りEXP59,3% JOBEXP187,2%なので今週中にはベース99にはなれそうですね
(((((((っ・ω・)っ 



話し変わりますが、公式で新クジうpされてました(*゚0゚)
新クジ!
この右の(名前忘れましt)黒服めちゃよくないですか><!

以前クジで出た、聖職者の服を軽装にした感じで
カッコイイんです・・・・
戦闘服(軽装)とかラーダージャケット好きな
うp主にはツボアイテムになりそうですw


給料前だけど引いちゃうだろうなぁ(ぁ










おまけ:スケッチ100%のカメラらしいですw

新クジ3

ハズレの位置にありますが、これは出ても嬉しく感じる・・
お皿もスケッチ切っちゃったし、これあれば攻防の季節キャラとかも
撮り放題なんです(´∀`)


いつもオチないですが今日は特にアリマセン
( -ω- )( -ω:.;:…( -...:.;:;:::.;: サラサラ...:.;::


きょ、今日はこの辺で・(o・´口`・o)ノ゙


コメント

いつの間にかすごいペースで上がってるw
遺跡10分も狩れないレオg・・・
ガンバレ~☆

くじやばいヨ(*ノωノ)キャー
ドレス2着共欲しいです(レオヨロシクb
また、諭吉サンが飛んでいきますね(´・ω・`)チッ

Σぉぉっ
うちも巫女養しょ・・・ゲフゲフ育児中ですよっ
いつか巫女対決しよー!

あ、くじうちの分もヨロデス(*ノдノ)

〔サイフ(・д・`) 野口さんしかいない・・

>ここな
99りそうだからって爪とか短剣とか短銃とか
用意しなくて、ホントいいから!!

気持ちと物だけで十分だからっ><:

>ちーさん
ウチの巫女は・・・

攻撃スキル ふぁいやーぼーるしかないwww

グダグダになるけど巫女スキルクイズなら勝てそうなきがすry



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reo580.blog58.fc2.com/tb.php/15-7017445a

 BLOG TOP 

プロフィール

レオ

Author:レオ
ジニア鯖在中アサ↑

いらっしゃい!
よく来たねぇ
フロは無いが着替えて
いきなっ(=°ω°)ノ

〔口癖〕
ちょww
ミリ・・・
パネェ・・・・(’’:

名前出さないで!!って人は
レオまで殴りこんでください><
スグ消しますb

最新記事

最新コメント

現在の時間(´・ω・`)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

カテゴリ

レオの気まぐれパーツ

不定期にどこかで見つけたブログパーツをペタペタ張っていきますヾ(。・ω・。)  今回は中国語と朝鮮語しゃべれちゃうツールです(’’

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

