

えんちゃんとぉ!!

またまた更新サボって狩りと演習ばっかいってました!

一旦夢中なるとブログの存在忘れるレオです。
こんばんわ|。・ω・|ノ あとSSのこともね・・・



イリス理解したつもりで挑んだ、
クジラ島アサINドル(Hサークル、Hライズ)で見事効率の悪さを発揮!!
(ダメは与えられるけど、MISSの数が・・)・゜・(/Д`)・゜・。




どうする・・・このままいい感じにダメもらいながら狩るのか・・・
(´・ω・`)オイシクナイ・・
























半泣き状態のところを、フレのアセロラさんとリンメンの藤乃さんに拾ってもらっちゃいましたw(´∀`)ワーイ


ウマー(’’

藤乃さんにスピエン+ウエポン+火剣かけてもらいって狩り続けると・・


















うまぁー!


させてもらいました!!(*・ω・))_ _))ペコッ

ウエポンで凍らせて、火剣で属性攻撃はやはり強いw
10秒かからず経験地103600/116500のロブウナイトや
221200/221200のバクバク倒せちゃうなんて・・
巫女支援スキル・・・・ほっし|*´゚Д゚`|



ってことで巫女作っちゃったw





養殖育ちですけどねっ!

兵器1,5回(途中であきt)+だんちょうにドル支援しながらクジラでスクスクと・・・















1日で転職できたっ!


転職&転職!

ノビ太→シャーマン→エレメンタラーまで一気に><

途中、シャーマン問題に2回間違えてダウン往復したり、
エレメンタラーなるための精霊探しで、火の精霊の場所分からず
アイアンシテイまで行ったり(ステップ砂漠ですよ!)しながらも
無事2次のエレメンタラーにっ(。+・`ω・´)シャキーン☆


エンチャンターJOB42のエンチャントウェポンまで
一気にいきます!!(タブン

なので更新サボリマス!(マジ


*こんな上げ方するとうp主みたくSU操作からっきしになるので、LV上げは計画的に!
(・д・`)下手なのお前ダケジャネ?







じゃ今日はこの辺で・(o・´口`・o)ノ゙


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reo580.blog58.fc2.com/tb.php/14-76202695

 BLOG TOP 

プロフィール

レオ

Author:レオ
ジニア鯖在中アサ↑

いらっしゃい!
よく来たねぇ
フロは無いが着替えて
いきなっ(=°ω°)ノ

〔口癖〕
ちょww
ミリ・・・
パネェ・・・・(’’:

名前出さないで!!って人は
レオまで殴りこんでください><
スグ消しますb

最新記事

最新コメント

現在の時間(´・ω・`)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

カテゴリ

レオの気まぐれパーツ

不定期にどこかで見つけたブログパーツをペタペタ張っていきますヾ(。・ω・。)  今回は中国語と朝鮮語しゃべれちゃうツールです(’’

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

