

ぶわっ(´;ω;`)

今日は、暑いですねぇ~アイスがおいしく感じます(´ω`*)


アイスかじりながら、髪が伸びてきたなぁ(’’
と思いよく行く友達の美容師さんのとこに
(いつも電話予約せずいってサーセン!!┏〇ペコッ




ササッと切り終え、最後マッサージまでしてもらえるんですがコレがまたウマイ!!プロのマッサージ師顔負けです(行ったことないけどっ!
終わったあとのマサージは、いつもどこらしか疲れているうp主にはとてもありがたいですっw
惜しみながらも、お礼いって帰ってきました(・д・`)アリデスッ




PS・髪切りながらいつもスラム○ンク読んでますが、できればドラ○ンボールも置いてもらえると嬉しいです(自分でもってけ











追記からはサプライズパーティ続きです↓↓






ドレミヘッドを被り、パーティ衣装を選んでいるとRマスターからRチャで呼び出しが

[Rますたー] [レオさんw]
[レオ・マ一キス] [はいw]
[Rますたー] [アクロいる?]
[レオ・マ一キス] [いますよw]
[Rますたー][お願いしたいことがw]
[レオ・マ一キス] [なんでしょうw]
[Rますたー] [新メンさん勧誘してほしいですw]
[レオ・マ一キス] [おぉぉぉぉw]
[レオ・マ一キス] [どちらですかっ!]
久々の新メンさん加入でコーフンするうp主!
[かりん☆] [www]
[フォロウ] [ww]
[レオ・マ一キス] [ソトで]
[Rますたー] [ファーイーストから今戻るそうですw]
[レオ・マ一キス] [歩きで>?]
[フォロウ] [迎えに行きそうな勢いw]
[Rますたー] [UPタウン東掲示板前に誘導しますw]
[レオ・マ一キス] [(*`д´)b OK! ]





しかし、この時23;40分
チョナの誕生日まであと20分・・・・・・・・
参加者は続々集まっている・・・・・・・・



私服に着替える時間もなさそうなので、パーティ衣装のまま新メンさんを待つことに、







アップ東でソワソワしながら挙動不振で待つドレミヘッドINパンダ

待ち人

















23:45           まだこない・・・・・




























23:50        のこり10分だ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
             どうする迎えにいくかっ



















23:55        キタ━―━―━(・ω・)━―━―━― !!


あぶなかった><;

そっこーリング加入飛ばして簡単な挨拶をすませ、近くにいたRメンさんに任せました(新メンさんあとでちゃんと自己紹介しますね!!
(*・ω・))_ _))ペコッ


急いで参加者の集合している庭に!
こっからテンパッてほとんどSS撮り忘れです!!





ギルド前に、伸びているゆみりーの庭の下に円になって集まる参加者
だめだ・・・・・(`∀´:)

どうやっても円じゃなくひし形になってしまう・・・・・
ギルド前でウロウロする参加者達の元にゆみりーが降りてきて


[ゆみりぃ] [おとします!!!]

ひし形だけど、斜めから見れば円に見えるはずっw
みんなで拍手しながらチョナを迎えます。
















ポト



落ちてきたのは
庭で〔スヤスヤ〕と看板を立てて寝に入りそうなチョナw

みんなでおめでとーwとフラワーシャワー?やら花火でお祝いですb


[コムロ] [おめでとー]
[ちずる] [おめでと~~~]
[レオ・マ一キス] [おめでとーーーーーw]
[瓜生] [おめでと~]
[桜猫] [おめでとー]
[まりゃ] [おめでと!]
[ゆみりぃ] [おたんじょうびおめでとう~~~!!!!!]
[霧羽] [案内ありでしたー]
[金田正太郎] [お誕生日おめでとう!]
[ヘイスト] [おめでとー]
[栗崎まろん] [おめおめーw]
[ラフィエ] [オメメポ-]
[まりゃ] [スヤスヤしてるけどw]
[栗崎まろん] [w]



[チョナニオン] [;;]
[チョナニオン] [うぅ;;]
[チョナニオン] [いあいあ、涙でてきたわw]




大成功(。+・`ω・´)


どーんw





[チョナニオン] [あろがとー]
[チョナニオン] [あろ?]
[レオ・マ一キス] [アロw]
[ヘイスト] [www]
[ゆみりぃ] [あろ><]
[まりゃ] [あろ!]
[金田正太郎] [あろ!]
[栗崎まろん] [あろ!]
[ちずる] [あろ!]
[レオ・マ一キス] [嬉しさのあまり噛んだ!]
[ゆみりぃ] [ww]
[チョナニオン] [ww]


いいとこで噛んだチョナwを専用茶室に入れてプレゼントを渡しました。
相方のゆみりーが一番手ですw

くらいまっくす!


このサプライズパーティの企画者&チョナの相方であるゆ
みりーが初っ端・・・







これは序盤からクライマックスだぜ(о゜д゜о)





[ゆみりぃ] [ちょな。お誕生日おめでとう。]
[ゆみりぃ] [この日が楽しみで仕方ありませんでした]
[ゆみりぃ][相方として、紅猫のパートナーとして、ちょなはあたしの誇りだよ。いつもありがとう♪]

[金田正太郎] [(*ノノ)]
[カラシニコフ] [//]
[レオ・マ一キス] [(*ノдノ)]
[まりゃ] [(*ノωノ)]
[桜猫] [なんで?]
[栗崎まろん] [ぶw]
[ゆみりぃ] [ちょ]
[桜猫] [なんでみんなてれるの?]
[ゆみりぃ] [(/ー\)]
[金田正太郎] [(*ノ・)ノチラッ]


直で言われたチョナよりも参加者がテレてましたww




[チョナニオン] [いや こちらこそいつもありがとう]
[ゆみりぃ] [ちょなが欲しがってるものは知ってたんだけど]
[ゆみりぃ] [間に合いませんでした;;;]
[ゆみりぃ] [だから、思い出のこの品を]
[ゆみりぃ] [紅猫結成の前夜にドロップした、思い出のつまった伝説の木ですw]
[ゆみりぃ] [これからも、色々お世話になると思いますが・・・]
[ゆみりぃ] [よろしくね>< 思い出いっぱいつくりましょう♪]
[ゆみりぃ] [素敵な1年が、ちょなに待ってますように!]

[チョナニオン] [うん、みんなでいっぱい作ろう  ありがとう ゆみり]






ぶわっ(´;ω;`)

なんというハートフルさ!!
なんというクライマックス!!
開始早々涙腺の緩むうp主ここから先は画面が見えませんでした(マテ

このあとみんなで思い思いのプレゼント渡してチョナの誕生日をいわいました(*´ω`*)




改めて・・・・・・








チョナ誕生日おめでとう><








今荒れているジニアですが、とてもハートフルな気持ちになれる1日でしたっ
人が集まれば、こんな素晴らしいイベントだってできちゃうんです!
ジニアにいるみんなでジニアを盛り上げていきましょう(ノ ゜口゜)ノ

参加されたみなさんもありがとう&おつかれさまでしたっ┏〇ペコッ
















PS・チョナへ・・・・パーティ1時間前に、サイコガン強化したの渡そうとして3回目で折れちゃって結局大きな弾装60しか渡せなくてごめんねwあとでちゃんとしたのあげるよっ(*`・ω・´)ゞ








じゃ今日はこの辺で・(o・´口`・o)ノ゙



コメント

お?レオくんじゃないか!!
昨日はほんとにありがとう;;
ちゃんとゆみりからもらいましたよw
ありがとね♪

でもね。。ほんと、、いうのあれなんだけどね。。。
俺、誕生日6月8日じゃないんだ・・・・
6月7日なんだ・・・
うん、日付なんてどうでもいいよね!

ほんとにありがとう!

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アワワワ

まさかの日にち違いwww




そ、そだよね日付じゃないよね!


大事なのは気持ちだよっ(そうしてくだしぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reo580.blog58.fc2.com/tb.php/13-e7936132

 BLOG TOP 

プロフィール

レオ

Author:レオ
ジニア鯖在中アサ↑

いらっしゃい!
よく来たねぇ
フロは無いが着替えて
いきなっ(=°ω°)ノ

〔口癖〕
ちょww
ミリ・・・
パネェ・・・・(’’:

名前出さないで!!って人は
レオまで殴りこんでください><
スグ消しますb

最新記事

最新コメント

現在の時間(´・ω・`)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

カテゴリ

レオの気まぐれパーツ

不定期にどこかで見つけたブログパーツをペタペタ張っていきますヾ(。・ω・。)  今回は中国語と朝鮮語しゃべれちゃうツールです(’’

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

