

誕生日会だとっΣ

先日、フレのゆみりーからメールが届きました(´・ω・`)ハテ?





なんでも、6/8日はチョナのお誕生日なので参加してほしいとのこと。


内容は前日6/7の23:50にゆみりーがチョナを相談があるから・・・と庭に呼び出し、その間に参加者がゆみりーの飛空挺の紐を中心に円になり日付が変わるのを待ちます。(途中でチョナが庭から降りた時のことも考え集合は23:59というミション

6/7から6/8日付変わった瞬間に庭を墜落させ、みんなでお祝いして驚かせようというサプライズパーティ(´∀`)ワクワク



なぜか普段INさせてない剣士のほうにメールがきたため、メールのSS撮れませんでしたっwあれ?(・д・`)アサとフレのハズなのに。。。。。紛らわしい名前でサーセンw




ゆみりー・チョナ・ガンナー

右からサブガンナー・チョナ・ゆみりー


チョナとゆみりーは、ガンナーがお世話になったRで知り合ったフレさんなのです(*>ω・)
そこから独立し、新しくリング作って頑張ってるみたいなのでこれはぜひお祝いしないと!!



内容は追記にて↓↓









内容は理解できたハズ・・・・・





問題はプレゼントだ(´・ω・`;) ネタで行くかガチで行くか・・・・・


メールに〔チョナは今金欠で、代えの装備を買う余裕もありません。なにあげても喜びますw〕みたいなこと書いてあったから、ちゃんとした装備あげよう(’’w
ネタ系は他の人にまかせるっ!!








何の装備にするかでゆみりーにチョナがなんの職育ててるか聞いてみたら、ガンナー育てているらしいw
丁度、銃コマの時に使っていたサイコガンが倉庫にあったはず(*゚0゚)ハッ
装備はコレにしよう。




ついでに欲しがってるアイテムあればそっちのほうがイイだろうから聞いてみることに


ハイカラ・・・か・・・





























高けぇ・・・・・(’’:















うん・・・プレゼントはお金じゃないよね!
大事なのは気持ちだよっ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



サイコガンだけじゃ物足りないなぁ・・・・・・・・と思いガンナーに必需品の弾もあげようw次の日トンカに飛んで実砲を20000発購入し、大きな弾装にするためにサウスDへ!!









他のモンスター完全無視でロボ狩り
ロボボオオb







んでできた!大きな弾装60b
でもこれ1個につき重量/容量(30/10)なのでめちゃ重いw
確実にキャパルだろうが、これは俺の気持ちの重さなんだ!
と自分に言いきかせ





来ました!!6/7の決行日
















予定の時間まで、狩りしながら時間をつぶしているとポアソさんからWISがw




(’’?



ん?プレゼント(・ω・` )誕生日オーラでもでてたかしら?

わけも分からないままトレードもらうと・・・














ソや!


ドレミヘッド(ソ)だww
ポアソさんこのブログ見ていたらしく、以前眼光のバンダナでドレミヘッドの音出そうと融合し、結局音が出なかったことを知っていました(*ノдノ)キャ















ポアソさんありがとう><w


恥ずかしいけど俺がんばって着けてみるよ!!












恐る恐るがぶってみた・・・・・




装着

あっ・・・・なんだろう・・





すごいしっくりくる・・・(*´ω`*)









よし!チョナの誕生日はこれで行こう(。+・`ω・´)シャキーン☆







































次回に続く・・・・・・・・・∑(´□`;) 続くのっ








今日はこの辺で・(o・´口`・o)ノ゙


コメント

■ CBSP

チョナサプライズパーティへの御出席ありがとうございました!
準備のために時間を割いてくれて本当にありがとね^^
いろいろ不手際でハラハラさせる進行で申し訳なかったです~;
みなさまの気遣に心から感謝します!!

チョナが泣くほど(?)喜んでくれたので、本当に良かった!!
素敵などっきり大成功です♪
盛り上げてくれてありがとうね!
「続き」楽しみにしてるw

追伸:招待状をメインに送れなくてごめんなちゃい>;<;

■ 特濃・・・

ソの元はポーちゃんだったのねっ><

パンダ・・・うちより濃いね・・・( ・ω・)

>ゆみりー
俺も楽しかったかよw

今度はゆみりーの誕生日に、チョナ主催でサプライズパーティを(遠いけどねっ



>ちーさん
ダブルパンダいい!!って思ったんだけど

パンダに乗ると挨拶しても音ならないんだZE

( -ω- )( -ω:.;:…( -...:.;:;:::.;: サラサラ...:.;::

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reo580.blog58.fc2.com/tb.php/12-33ea3eb8

 BLOG TOP 

プロフィール

レオ

Author:レオ
ジニア鯖在中アサ↑

いらっしゃい!
よく来たねぇ
フロは無いが着替えて
いきなっ(=°ω°)ノ

〔口癖〕
ちょww
ミリ・・・
パネェ・・・・(’’:

名前出さないで!!って人は
レオまで殴りこんでください><
スグ消しますb

最新記事

最新コメント

現在の時間(´・ω・`)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

カテゴリ

レオの気まぐれパーツ

不定期にどこかで見つけたブログパーツをペタペタ張っていきますヾ(。・ω・。)  今回は中国語と朝鮮語しゃべれちゃうツールです(’’

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

