

探検INサウス

昨日早めにECO切り上げて、ブログ更新しようとしたら

「只今、込み合っております。しばらくしたら再度アクセスしてください」




へ(・ω・` )? ジャ マツヨ










そしたら0時~2時まで言われ続けたっww






サボッってたんだから更新させてっ!!
どうやらマイPCにはうp主のやる気がわかるようです。
SSだけ加工して寝ました、レオですこんばんわ|。・ω・|ノ





今日はタイトル通り、サウスDいってきましたよb
詳細は追記にて↓↓















ちと、用事があったのでイリス後初のサウスDへ突入( ((((((ノ ゜口゜)ノ



1Fを進んで行くと・・・・






カンカンおった!!
迷子1
街道から迷子になってこっちまできたのかな・・・
しかも中央にいっぱいいるしw


そうか!モンスターの配置変わってたんだ(*゚0゚)ハッ
毎日演習と海賊か兵器でしか狩りしていなかったから、通常MAPの配置換えはほとんど知らないんだったw違和感あるけどおもしろいな(´∀`)



迷子のカンカンをスルーしてさらに奥に進むと

迷子2

お前はわざとだ!!




炭鉱からどんだけ距離あるとおもっているんだよ・・・・




1F中央付近には
カンカン・モーニングスター・シナモン・なんとかハウンド(覚えとけ!
が配置されていて、エレキテルやスペルキャスターなどの元からいたモンスターは通行禁止看板から奥にに配置変更なった模様。

低LV帯でマクルトの船着場での石採取とか庭作成でトンカ行くのには楽になったねw
LV30~40代でここ通過するのは命がけだったなぁ(・д・`)



昔の思い出にふけりながら、用のある2Fに








 


ここはちょっとヒミツなの|彡サッ!










用事済ませて帰ろうと鍵使用中





(せっかくここまで来たんだからライオウ見てこよう(*゜∀゜)
中華いるかもだから急がないと!!)




今装備中の爪は

現在の装備 属性
兵器用に風+17・・・・
ライオウも風属性・・・・・

ダメじゃん(´・ω・`)
やっぱしカード挿すなら、メイン武器は狩り用の風とその他で闇か無属性で分けて作らないとなぁw
カードロックしちゃってはずせないしおとなしく帰ろう。




















はい!ここまではいつものうp主ね!





今日は違います(*`д´)b
さすがに勉強してきましたとも!今の属性効かないなら効くようにしてしまえばいいと思いサブのドルイドにホーリーライズ(一定時間対象に光の力を与える)ホーリーパワーサークル(地面の広い範囲に一時的に光の力を宿らせる。)覚えさせてきましたw
4属性>光だもんね(*`・ω・´)イケル ハズ






意気込んでライオウのいる3Fに突っ込んできました(((((((っ・ω・)っ ブーン







3Fについてみると



また、配置変わってるΣ


オセロや\convert_20090605205436



今度は塔にいたシュバまでw

ラーミアと並ぶと白黒でオセロを思い出した(ぁ
他にリビングアーマーとネクロアーマーまでいて、サウスDは色違いのモンスターばっかなイメージわいちゃうね(。・ω・。)






さらに奥に進むと、いましたライオウ><
周りには中華もいないみたいだ・・・・・・
ライオウ独り占めなんていつ以来だろう
とりあえずなんも掛けない状態で殴ってみた















ポコッ!














えw8・・・?









8・・・・・か・・・・・


まぁ、効かないのはわかってたけどHライズとHサークルかけても効くのかコレ・・・何もしないよりは効くだろうからやってみよう!



HライズとHサークルかけてみた

















ごすっ!!

















(´・ω・`;)

おぉぉ!!

528!!!めっちゃ効いてる(´゚ω゚).:
なんかライオウに赤いオナラされてる感じだけど、このダメならソロいけそうだw

















と思ったのもつかの間・・・・この赤いオナラ見たいなのメチャ効く;;
1kとかくらうし、しかも憑依剥がしまでついてる(間違ってたらすいません)
ライオウから1発くらっては回復、間に合わなかったらリザの繰り返しで
結局










なむなむ



こうなりました・゜・(/Д`)・゜・。


攻撃はいけるけど、ダメがやばい(´;ω;)
挑戦失敗をRチャで話すと









[レオ・マ一キス] [ホーリーサークル轢いて]
[レオ・マ一キス] [風とおせるようにしたんですが]
[レオ・マ一キス] [ダメがやばいw]
[Rマスター] [それ自分もダメ増加されてない?]
[レオ・マ一キス] [・・・・・(’’:::]

















なるる・・・





さすが、だんちょう(うp主のマスターの呼び方)的確な指摘ありです
▄█▀█●
ライオウへのダメ上がるけど自分へのダメもあげちゃってたのねw
ウロ覚えの知識で挑むとこうなるんです・・・・
みなさん気をつけて!!(お前だけだっ!!
こんなライオウ強いんじゃ中華も商売にならず退散するわけだ(´・ω・`;)




勉強してLV上げて、いつかソロで倒してやるからな(。+・`ω・´)



ライオウへの道         続く・・・・・・・・






今日はこの辺で・(o・´口`・o)ノ゙































コメント

Σイリス勉強してらっしゃる
勉強してない仲間が減っちゃったww

モーニングスター!!そんなところにっ!!
迷子はちゃんとおうちに連れて帰ってあげてくだし(´;ω;`)

もうそろそろ本気で勉強とりかからないと、留年しちゃうよっ><


迷子の子達はアクトでお持ち帰りしてあげてね(ぁ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reo580.blog58.fc2.com/tb.php/11-804f9db9

 BLOG TOP 

プロフィール

レオ

Author:レオ
ジニア鯖在中アサ↑

いらっしゃい!
よく来たねぇ
フロは無いが着替えて
いきなっ(=°ω°)ノ

〔口癖〕
ちょww
ミリ・・・
パネェ・・・・(’’:

名前出さないで!!って人は
レオまで殴りこんでください><
スグ消しますb

最新記事

最新コメント

現在の時間(´・ω・`)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

レオの気まぐれパーツ

不定期にどこかで見つけたブログパーツをペタペタ張っていきますヾ(。・ω・。)  今回は中国語と朝鮮語しゃべれちゃうツールです(’’

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

