

美容室フル回転

ドモっ!!

10/15にかなり待ち望んだ人もいたと思いますが「HANGRY & ANGRY」クジ発売されました|。・ω・|ノ
今回のクジはかなり出来がよかったらしく初日アイテムコメ3ページとか・・・・毎回のことだけど新クジ発売日はジニア意外と人いるな~って思える日(

やっぱ一番人気は5位のアングリー紹介状 だよねw
あれのクルクルした髪型はカワイすぎる(*´I`*)ポッ
しかもネコミミは取り外し可能とか力の入れ具合がチガウw



レオの周りでもだんちょとなおがハングリー紹介状ゲットしたみたいで、ロリッ子変身の現場立会いに行きましたw
 

だんちょ→ロリッ子
へあさろん2



なお→ロリッ子
ヘアサロン

うん!2人ともかわいっくなった(*´ω`*) 
これはロリ好kツボにきた人も多いハズ!!
フシギな鏡も実装されたことだし、手軽に変えられるようになったのはありがたいw
ジニア始ってこの日ほどヘアサロンに人が行き来した日はないのでしょうか・・・


まー俺が当たっても
交換用でしょうけどねっ(
ほとんど♂キャラなので(´・ω・`)
そろそろ、♂キャラにも「これほっし!!」ってなるような紹介状ほしいですw


そしてここにも、髪型変更した人が・・・







こっこー
ちょなにトサカ生えてました( ゚Д゚ )コッコー


あえてのアングリー・・・・
よーにおーとるっ!!
これでLVうpするたび卵産めるねっ(


そしてレオもちゃんとクジ引いてきましたよ(。+・`ω・´)




そしたら・・・・




キルミー島飛行帆でtt( * Д)  ゜゜
縺セ縺・convert_20091018120440
さっそくリオ垢の庭につけちゃった(*ノдノ)


今回のクジは自分で使えそうなのは キルミー島飛行帆とH&Aピースマークロングカットソー くらいしかほしいのないな~って思ってたらホントに出た(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


でも
しっかりモグタンは消費しますw
クジの1位ではブースト飛行帆はこえられないようだ(´・ω・`;)
庭の後ろとか隠れちゃうけど、庭自体黒メインなのでしばらくこれつけてそうですw
ほしい方おりましたら交換は随時受け付けてますよっ(



じゃ今日はこの辺で・(o・´口`・o)ノ゙


遅めのほーこく

ドモ!!更新サボってる間にブログカウンター2000超えてました(*ノдノ)

ありがたい反面見に来てくださっているのにサボりまくりで申し訳ないでs!┏〇ペコッ
今日から心入れ替えて3日に1回のうpするようにしますよw

あれ・・・前にも言ったような。。。( ゚Д゚ )



遅くなりましたが、勇気の欠片はファニル(巫女)でしか集められないレオです。
こんばんわ|。・ω・|ノ

F職スキーなレオですが、いざ欠片集めとなるとステ振りがおかいしのか、操作ヘタなのか分かりませんがツライ・・・・・・1匹倒すので2,3分かかるし、囲まれたりするともうオワタなっちゃうんです・゜・(/Д`)・゜・。

でも、巫女だとすごい楽:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
DEF・MDEFうpスキルあるので3,4匹に囲まれてもなんとかなっちゃうw
1時間で20~30個集めることもできました!!

必死集め

ファニルがんばった!



では余計な尺は取らせません!追記から99防具交換結果をうp(。+・`ω・´)

続きを読む »

イケメソすぎる(*ノェノ)


先日、北軍で演習参加した時、99防具作成時に討伐しなきゃらならないエミルドラゴン・アルマ?のモンスターフィギァを作成した人が参加されていたので演習後に見せていただきましたw






それではどうぞ・・・・・・










イケメソ1
うっはwイケメソwww

なんという8頭身( ゚Д゚ )
こんなん庭にいたら腐女子達の目が♥になってしまうことでしょう
しかもめっちゃ強いらしいじゃないですか。両手槍と片手槍の二刀流だし完全に武器の設定を無視しての無双・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

しかしこのフィギァほしい(*ノдノ)




丁度Rのだんちょがアルマ討伐予定していたのでコソ~リ高性能カメラ持参で参加してきましたw
イケメソ討伐

中身含めて30人くらいいたのですが、
もうちょいのとこで時間切れ▄█▀█●

まぁ、しっかり激写はしましたけどねっ(

アルマの使ってくるスキルはやっかい(。。
ソーマミラージュ とオールターゼロ この2つのスキルは同時につかえないらしいのですが対策してなかったのでダメ0か1になっちゃう時間がもったいなかったショボ━(´・ω・`)━ン

フリ鯖の方が2種類の討伐方法考案したらしいので詳しくはこちらをスムレラさん(スィーツ)

これでイケメソにかつる(。+・`ω・´)シャキーン☆




そしてアルマ終わったあとにフィギア作ってきた!!
ふぃぎあ・・・


・・・・・( ゚Д゚ )つくりすぎじゃないy
スケッチほしい人がおりましたらまだ余ってるのでレオに(*`・ω・´)ゞ


アルマどうとかよりもまず欠片100個が難題すぎるレオなのでした・・・・・゜・(/Д`)・゜・。






ついでに最近MHF(もんすたーはんたーふぉろんてぃあ)始めたのでハンター時のレオもうpうp

もんはんちう

こっちでも・・・・・・
バンダナしてます(´・ω・`)浮気じゃないよ息抜きなだけだよ(

じゃきょうはこの辺で・(o・´口`・o)ノ゙

たいぼー( ゚д゚)?

ついに95職服をなかったことにして99職服がでるらしいです!!

さすがガンホーであります(゚Д゚)
95職服作っちゃうと105職服も作らないといけないしね☆(*>ω・)b

まぁ、やっと重い腰上げて作成してくれたのはありがたいy

公式でうpされていた職服でなかなかよさげなのを数点うp↓

気に入った新装備(’’

上から剣士・ナイト・タタラベとなっております(’’

剣士♂は以前のクジであった勇者鎧ににてr・・・・・でも剣士らしくてナカナカ
剣士♀はかわいらしく作ってありますね(*´д`*)

ナイト♂♀いうことありません・・・・今回の9職服の中で一番請った作りだと思いますwだってまず専用の盾がカッコイイ(´・ω・`)ナニソノ モンショウ・・・

タタラベ♂♀こっちの職服がアサかと思ったくらい忍者!!後ろの小刀からして忍っぽw





はい!レオ待望のアサシン99職服はっ・・・


















img5[1]


  ( ゚Д゚ )ポカーン




う、う~ん(。-`ω-)



うん!がんばった!

ガンホーがんばったよ!
ようやく作ってくれたんだし、よく見るとおなかがメタボっぽく見えることは気にしないよ・・・・
でもアサだけ全身スーツなのは勘弁してください・゜・(/Д`)・゜・。

他の服と合わせられないwww

アクエリクジと合わせろってことですね・・・わかります・・・・・




デザインは置いておいて、公式で書かれていた『強力なオプション性能』が斜め上行ってくれることを期待して


今日はこの辺で・(o・´口`・o)ノ゙

これでキミもっ(ぁ

リンク追加させていただきましたっ!!

まいぺーす  (☆なお☆様)


この身内にしか知られていないようなブログを見てくださっていたようで、そのまま即フレ&リンクさせてもらっちゃいました(*ノдノ)ナ、ナンパじゃないy・・


これからも宜しくお願いします!!(*・ω・))_ _))ペコッ



追記するほど長いこと書いてないけど追記からっ↓↓


続きを読む »

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

レオ

Author:レオ
ジニア鯖在中アサ↑

いらっしゃい!
よく来たねぇ
フロは無いが着替えて
いきなっ(=°ω°)ノ

〔口癖〕
ちょww
ミリ・・・
パネェ・・・・(’’:

名前出さないで!!って人は
レオまで殴りこんでください><
スグ消しますb

最新記事

最新コメント

現在の時間(´・ω・`)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

カテゴリ

レオの気まぐれパーツ

不定期にどこかで見つけたブログパーツをペタペタ張っていきますヾ(。・ω・。)  今回は中国語と朝鮮語しゃべれちゃうツールです(’’

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

